1299743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 真理の御霊 (三輪山より)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.20
XML
◆おもな霊行について御報告◆

2021.5.5    ブログと祝詞奏上の御役目は終了とお伝えがありました
2021.5.5    今まで調べてきた神界の系図、分け御霊、宗教について
            書いたもの全てを奉納しました
2021.5.6~   手を合わせるお祈り×1日3回
            照日子に話しかけるお勤め×1日3回は続きます
2021.6.25   国の指導者等の為の祝詞奏上を再開しました
2021.6.29   成願義夫のぬり絵 完成させたもの1冊奉納しました
2021.7.16   観音様の指示で映画「竜とそばかす姫」を観ました 
            照日子を導く霊業が終わったとお伝えがありました
2021.7.25   8月8日の岩戸開きのための祝詞奏上 1日2回
~2021.8.8   「雲・雷・鳴(うん・らい・めい)スイッチON」

2021.8.6    広島原爆死没者慰霊の祈り 原爆投下時間1時間程度
2021.8.9      国の指導者等の為の祝詞奏上を再開しました
            長崎原爆死没者慰霊の祈り 原爆投下時間1時間程度
2021.8.10   私と娘の新しい世界での本当のパートナーについて
            人物と御霊についてお伝えがありました
2021.8.11   お盆慰霊の祈り 朝の祝詞奏上のあと1時間程度
~2021.8.13   
2021.8.20   娘と大鳥大社と平安神宮参拝
2021.8.26   9月9日の岩戸開きのための祝詞奏上 1日2回
~2021.9.9   「バルス・スイッチON」

2021.9.3~5  照日子 平安神宮 音霊奉納
2021.9.10    国の指導者等の為の祝詞奏上を再開しました
2021.9.10    本当のパートナーと繋いでいただき、話しかける霊業を
            開始しました
            11月22日~2月22日までのお祈りについてお伝え
2021.9.13   照日子 音霊奉納の円盤発売
2021.9.20   夫に祝詞奏上の期間が3か月延びたことを伝えました
2021.9.26   10月10日の岩戸開きのための祝詞奏上 1日2回
~2021.10.10 「バルス・スイッチON」

2021.10.10   今後のお祈りの内容とブログについてお伝え
2021.10.11   国の指導者等の為の祝詞奏上を再開しました
            「真理の御霊」ブログを再開
2021.10.12   神界の系図と分け御霊についての勉強を再開しました
2021.10.18   照日子に関する全ての物を整理し手放しました

2021.10.28   ※私だけ国の指導者等のための祝詞内容が変わります
~2021.11.6   現在奏上している祝詞×3セットを1日3回
2021.11.7    11月21日の岩戸開きのための祝詞奏上 1日2回
~2021.11.21  「バルス・スイッチON 」
2021.11.22   2月22日の岩戸開きのための祝詞奏上 1日3回
~2022.2.22   「バルス・スイッチON 」




◆私と照日子の魂について◆


照日子 開戸建尊(あきとたけるのみこと)の和魂・瑞 
    白銀龍・白銀狼  日本武尊の孫です
    日本武尊系×猿田彦大神系
私   素来絵媛(すくえひめ)  
    赤虹色鳳凰・赤虹色のコンゴライオン
    ※素来宇媛(すくうひめ)=菊理媛厳の荒魂 の娘です
    /素来宇媛の現在の夫の子ではありません
    白瀧大明神系×日本武尊系×国常立尊系





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.21 08:45:59


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.