187593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃうちゃうちゃうん?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

出張報告~~♪ どっすん0903さん

結婚記念日でした~ アルローラさん

ペットというより家… コタ母さん
fukuko 永田店長さん
ballの部屋 ball-ballさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
気まぐれ王子の休み… ミッチー&チロさん
かつをとたらを おまみ♪さん
40代独身男のブログ ppyamaさん
Sakura&Jaian sakuragiantさん

Comments

 ☆BOMB☆MOTHER@ Re[1]:ドラゴン(01/01) ちょっけんさんへ おや?来てるやん。 WB…
 ちょっけん@ Re:ドラゴン(01/01) おーめでーとさーーーーーん!! ドラゴ…
 ☆BOMB☆MOTHER@ Re[3]:ドラゴン(01/01) アルローラさんへ まいどー! 寛平ちゃん…
 ☆BOMB☆MOTHER@ Re[2]:ドラゴン(01/01) ミッチー&チロさんへ あけおめー! 豆も…
 ☆BOMB☆MOTHER@ Re[1]:ドラゴン(01/01) どっすん0903さんへ あけおめ〜 新年早々…
2021/01/01
XML
​​1年ぶりのごぶさた~ハート​​どうも禰豆子です大笑い
​​タイトルが何で?鬼滅かって?
​​そりゃ流行ってるもんに便乗したれー!!とゆう浅はかな考えより他にない大笑い
​​鬼滅にハマったかといえば全くもってアニメには興味なくて
​​全く観ておりません。はい!

​​​​​​​​​​​​​​全集中の呼吸に誓って言える大笑い
​​ホンマに観てへんのかいなーダッシュ​​
​​コロナ禍においてステイホーム中のおいて
そんな禰豆子(誰やねん)がハマったものと言えば・・・
​​​​한국 드라마​​ 韓国ドラマ



愛の不時着 写真集
​​


​​あらごめんあそばせ~大笑いついつい・・
​​絶対にハマったらあかん!!って強く思ってたのにNetflixと言う
​​サブスクに入会してしもて見事にドハマリほえー
きっとドルチェ&ガッバーナの香水のせいだよスマイル​​​​
はっ??​​

​​こんなステイホームやのに何でプーはおらんのだー号泣
退屈やないかーー号泣​​

部屋を見渡すと


こんなとこにも・・・・



こんなとこにも・・・
スマホを触れば



こんなとこにもーーーーーーーダブルハート
このアプリ何やねん!って苦情は受け付けません大笑い
文字を打とうもんなら




​​本人は不在やけどプーに囲まれた生活ハート
​​やっぱりプーの代わりなんてのはおらん訳でプーちゃんよりも
​​可愛い子もおらん訳でこれでいいのだーー!!
​​まぁこれが人間という儚い生き物の美しさだ by鬼滅の刃
​​
​​色々在りすぎた去年やったけど見えへん敵とは戦えん!!
​​止まない雨はない!
​​それなりに楽しく今年も過ごしていこーーかとウィンク
​​

​​禰豆子(いつまで言うねん)は体調は変わらず良好やけど
​​​​あかんとこと言えば歯ですな大笑い
硬いものが怖くて食べれへん大笑い
柔らかいもんしか食べれへん大笑い
何しか染みる大笑い

あとは悪いとこが何一つないんですけどねwwww
それにしてもチキンラーメンとツタンカーメンて似てるな大笑い
何の話やーーー!!

そんな訳で今年も幕開けで~~~すバイバイ
​​あけおめー!​​



#予約更新にしたんやけど更新できてんのか?
#この時間は年越しライブの為うちおらん
#ハッシュタグはブログには使えんのか?
#無理やりハッシュタグ入れてるんか?
#ハッシュドポテト
#ハッシュドビーフ
#ビーフと言えば牛やな
#牛と言えば今年の干支やな
#おわり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/01/01 12:10:14 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.