077990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2008.01.22
XML
カテゴリ:お子ちゃまのこと
ここ数日、妹の出産&実家の介護問題で

朝・夕(てか、日中はずっと)甥っ子(3歳児)を預かっています



ええと、、


パワーも音量も熱気も、その他の全てにおいて



ものすごいです



これで我が家には一時的ながら

3歳(男)・2歳(男)・実年齢9ヶ月(男)

と、年子3人という恐ろしい状態に



今すぐに妊娠したら・・・・

来年にはこうなるのね・・・・・




無理ヾ(`◇´)ノ無理!無理!!!




ということを激しく実感する日々です


それ以外にも、今まで頻繁にあっていたので

少しは甥っ子の知っているつもりでも

いざ毎日、長時間一緒にいるとなると


どこまで食べさすかとか

叱り方とか


色々と悩んじゃいますね


我が子(上)も、

基本的には「お友達」がいて楽しいけど

なかなか、複雑な心境らしく

フォローもせねば


などなど


というわけで、まだ色々あるのですが


戦争がはじまったので、また今度!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 13:30:48
コメント(0) | コメントを書く
[お子ちゃまのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X