077990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

へなちょこな毎日

へなちょこな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Category

2008.08.18
XML
カテゴリ:日々あれこれ
夫がお盆休みに入った途端、風邪を引いてしまいました

まるで仕事をどうしても休めなくて気力で乗り切ってきたサラリーマンな気分ですw


そういう方って盆と正月には、まとめて大風邪引いてみたりしますよね・・・

ってまさしく自分はそういうタイプの人間だったと今書きながら気付いている



社会と離れて久しいへなっちょです<おい



かといって、折角のお休みに寝込むなんてもったいない

海には今しかいけないぞってことで

風邪薬+栄養ドリンクで乗り切りました



お盆には予定通り


海水浴2回とお墓参り

下の子の餅を背負う+ペン等を並べて選ばせる行事


をして帰ってきました



実家の両親と私達家族で、夫方のお墓に行って

お花等をお供え、掃除をして

家族が増えました報告をした訳ですが


お墓参りをしながら、夫の家の人間になったんだなー

っと、今頃こっそりと実感してみたりw<遅



その後、先月末に永眠した夫の実家の愛犬のお墓参りへ

上の坊主が鼻の穴に指を突っ込んだり

何気に人が来ると大騒ぎするのに

何故か私には結婚する前からかまってくれない・・・

「何だお前か・・・ふー(鼻息)」とそっぽむいて寝てしまうw


などなど私も長い付き合いだったので

しっかりと冥福を祈ってきました



餅は・・・背負えませんでしたーw


のんびり大きくなっている下の子が1歳の体格+発達になるであろう頃

とういことで、お盆にしてみたのですが


やっぱりまだ少し早かったかな?


でも、大泣きしながらも頑張ってました

そして、下の子が選んだモノは「ペン」でした


上はたしか「そろばん」だったはず・・・



読み書きの得意な子になるのでしょうか、楽しみですw(親バカ)



そんな感じでカナリ充実したお盆休みでした



明日からはジョギング再開できるかな・・・<何気にまだ風邪っぴき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.02 12:29:34
コメント(3) | コメントを書く
[日々あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X