1153163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2009.05.16
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
フィグリーフParfum


ネロリブロッサムと一緒にゲットした香水です。

ネロリブロッサムはオードパルファムでしたが
このフィグリーフはParfumにしてしまいました。(^^)


商品によって違ってますが、オードパルファムだと30mlで$26くらい、
パルファムは15mlで$45くらい。。。

AQUAさんのところでオフ会等で試させてもらったのが
きっかけでフィグ系、ウッディ系に興味をもっていました。

オリバナムはオードパルファム、パルファム共に上記より少し高価ですが
別名フランキンセンスの香りで、お香のような染み渡る香りで私の好きな香りなので、
とても迷いました。。。

ボワドフィグも同じく少し高価ラインですが、
フィグのオフ会で気になっていたのと同じ香りだろうということで迷いました。。。


手持ち香水の中にグリーン系の香りが少ないことと、
ココナッツが効いてないフィグの香りが欲しかったこと、
飛びが早すぎないといいな。。。等で目が向いたのが、
こちらのフィグリーフでした。


リーフ=葉という名前がついているし、グリーン系に分けられてるだけあって、
結構すっきり感のある、フィグの香りです。
フィグのマイルドな香りと緑っぽい感じがうまく調和しています。(^^)

こちらをゲットして、やっぱりフィグいいなーーーと実感しています四つ葉


最近来たメルマガに10%割引コードがついていました。
有効期限がいつまでか書いてなかったのですが、「JUICEY」と入れて注文すると
10%オフになります☆

ボワドフィグ、さっき10%オフで注文できたので、間違いはないかと。(爆)

一応円高傾向っぽいのもあって、後押しされてしまい。。。
ぐぁ~、我慢できませんでした。。。失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.17 23:37:16
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.