1152269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぽのホームページ

ぽぽのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Favorite Blog

◆aromaとか日常のい… aroma日和さん
AROMA days ユーカリプタスさん
パルファムstat… ハル*ソラさん
☆香-kaori-茶-cha-屋… 香月 ゆきさん
Fragrance Cafe +HaNa+さん

Headline News

2012.10.06
XML
カテゴリ:香水 Fragrance
LYCHEE.jpg
MOR モア ロールオンパフュームオイル ライチーフラワー


最初香りを試したのは、
新宿ルミネエストのキャトル・セゾン・アトリエ・パリジェンヌだったのですが、
その時はあまりピンときてなくて、、、

ただその後も、気になって雑貨屋さんで遭遇すると試してはいて
お盆のころにクーポンがきっかけで思い立ち、
GPPオンラインショップで購入した、香りです。

前回UPしたフィグはスイートなレディース香水ではなかったですが、
このライチーフラワーはパッケージの色の通りのスイートさですさくら

でも桃のような果実のフレッシュさもあって、
甘過ぎることもなく。。。

甘過ぎの香りだと体調を選ぶというか、
「うほっ、けほっダッシュ」となってしまいがちな私ですが
いい感じにつけていられる香りです音符

購入してみてよりよさを実感できたので、
少し試すだけではわからないなーと改めて実感している次第です雫

今回購入したのは
パフュームオイル
ですが、同じ香りで他の製品もありました。


オードトワレハンドクリーム
ボディバター石鹸キャンドル

などなど全般にパッケージもなんだか素敵な感じがしますきらきら

私はボディケアで毎日使うよりは、
気が向いた時に香水を使うのが好みに合う感じなので
今回のロールオンパフュームオイルがちょうどよかったですが、
揃えたくなった時は、ちょっと危険な気がしています。。。炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.07 12:06:50
コメント(0) | コメントを書く
[香水 Fragrance] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.