015632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんちゃん19のお部屋

ぽんちゃん19のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんちゃん19

ぽんちゃん19

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2009.02.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 先日、以前勤めていた会社の方から、電話が・・・!!

 「元気!?」 「体調はどう?」 「こっちは、インフルエンザで休んでいる人がいるよ」

 話を聞くと次から次へと......3人ほど休んでいるというびっくり

 我家でも次から次へと...... けんちゃんがインフルA 

            次は......ぽんちゃんがインフルA

            次は......!!パパ!?           ではなく

            次は......けんちゃんが嘔吐下痢症

            次は......え!!ぽんちゃんが!?     ではなく

            次は......パパが嘔吐下痢症

  と、次から次へと......1月は大変な生活だったよ~ほえー

  

  次は何?

   今日、テレビを見てたら・・・

              インフルエンザの次は花粉症!

  今年は、以前よりも花粉が多いみたいだよ!

   予防対策は!!    

     ・ 玄関先に水をまく

     ・ 室内にも花粉が...!花粉は、空気中にいるのではなく、床などにいるの

       で、モップがけをコマ目に行う

     ・ 帰ってきたらシャワーを浴びる             

       のがいいみたいだけど・・・「えー!一回一回は無理だよー。」

      無理ならば・・・(手洗い、うがい、洗顔、洋服の着替え)が大事!

    その時、ぼやいた人がいたぞ~

         「女性は大変ですよね!メイクをばっちりしているのに・・・』とぽっ

  

     我家には、花粉症の者はいないが予防対策をしなきゃぁ ぺろり

     

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.05 01:54:02
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.