015654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんちゃん19のお部屋

ぽんちゃん19のお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽんちゃん19

ぽんちゃん19

Calendar

Rakuten Card

Freepage List

Headline News

2009.02.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

先月、宮崎県宮崎市本郷北方の工事現場作業中、不発弾が見つかったんだって...!! 

それは、どげんがせんといかんねーびっくり

それで、今日2月8日(日曜日)に陸上自衛隊が撤去作業を始めたみたい!!

午前中はテレビ速報が流れ、撤去作業予定時間を過ぎたみたいだけど、

お昼のニュースで、無事撤去されたことが報告されたよぽっ

避難勧告も出たみたいだし、交通機関にも影響が出たみたいしょんぼり

今でも、まだ不発弾が次々と見つかって撤去処理されているみたいだけど、

もし、自分の土地や家の下にあったらと思うと怖いねー。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.08 18:38:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.