295102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ ポポロンのよかった探し ☆

☆ ポポロンのよかった探し ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

happysmile-paris

happysmile-paris

Archives

2024.06
2024.05
2024.04

Freepage List

2005.05.07
XML
カテゴリ:幸せな毎日
朝8時に家をでて、ヘソンのライブへ~★
入れるか、、わからないけど、、行ってみよう★
そんな気分でバスと地下鉄に乗り、ワールドカップ競技場へ!
着いたら9時半。
でもすでに200人以上のファンが列を作っていた★
さっすが神話ファン★あつい・あつい★ 
私もその列に並んだ。。回りをみたけど、どうも日本人は
いなかったみたい・でも3時過ぎは15人くらいいたなぁ。

ひとりで行ったので、話す人もいなくて、
本を読んだり、韓国語の勉強をしたりした★
気がついたら2時。。早いぃぃぃぃい~

力道競技場の前にはこんなヘソンの顔★
かっわいいね~★

ヘソン★

その時、「この列は何ですか?」って聞かれた(たぶん^^)
「え?そうだ。。なんだろう★」ふと気がついた!
「わかりません」って答えたけど・・・
で、あわてて旦那ムクに電話した。。
聞いてあげるからって言ってくれたからとなりの韓国人に電話を渡した!

でわかった!!!なんとこの列、事前にKTFで予約した人の列だった!
でも友達が来れなくなったので、1枚あまるチケットをあげる!らしい!
★きゃぁ★ なんて親切な韓国人。。神話ファン!!
その子と電話番号・メールアドレスの交換をした!
6月の神話のコンサートももちろんいくよ!!って言ってた。
また会いましょうね!だって★ 嬉しいなあ。
いとこが日本からきます!って言ったら、紹介してね!って。
ふふふ もとちゃん、喜ぶだろうな。

KTFからは無料で‘ヘソン1stアルバム‘をもらった!
これはヘソンが大好きなもとちゃんに明日送ってあげるんだ~★
きっともとちゃん喜ぶだろうなぁ★*^0^*/★


会場前・・5時半ごろ

ファンでいっぱい★

6時前会場になった。ドキドキ、、長陀の列。
入った会場!狭いぞ。。1500名から2000名いたかな。
熱気であつくなるファン。。ヘソンとかいた風船をゆらゆらと~
ヘソンの前に前座が2組でてきた。。。
「シネソン!!!!シネソン!!!」って繰り返すファン★

7時半やっと始まった。。。ヘソンのステージ!

ヘソン登場★

ファンはビデオカメラやカメラを平気でとってる!!
韓国はいいみたい!!あたしもとりまくり!

ヘソン★感動★

メンバーがあたしのすぐ前にいるぅうぅうぅ★
思わず、、ドォンワ~ンって叫びそうになった。。
今日の主役はヘソンだよ。。。(*^0^*)/へへ

一緒にヘソンのステージを見守る彼ら!

神話メンバー★すぐ前にいたよ★

で、メンバーもステージに
やっぱり神話は最高だね。。メンバー最高★

メンバー★ステージに★


ヘソンのママがチマチョゴリを着て、会場に来ていた。
チョンジン挨拶。。

チョンジン★ドンワン★挨拶してる★
チョンジン★

こうやって、さめやらぬ、ライブは幕をとじました。
だいたい5曲くらい歌ったかな。8時半に終わったょ★
韓国ではこうやって、歌手とファンとのつどいが多い。。。
これは歌手がすっごいファンとの交流や、ファンを大切に
してくれているからだって思う!!だってただだよ!!!
今日のライブ。。風船もね★プレゼントしてくれたし。。。

日本でこんなことあるかな。。韓国に来てよかった!って思った一日だった★
帰りはムクがバス停までお迎えにきてくれた。
ひとりで朝から行って、韓国語をたくさん使った。
やっぱり韓国生活は楽しい★ 神話創造★











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.09 02:28:08
[幸せな毎日] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

happysmile-paris@ Re[1]:台風9号!(09/03) ジェウニー1072さんへ コメントありがとう…
ジェウニー1072@ Re:台風9号!(09/03) 被害がありませんように。 昨年秋は、首…
happysmile-paris@ Re[1]:Apple pencil 第一世代!(05/18) ジェウニー1072さんへ 是非一度対戦お願…
ジェウニー1072@ Re:Apple pencil 第一世代!(05/18) 昨年、市民講座の将棋を受けました。が、…
happysmile-paris@ Re[1]:旦那色々。(05/16) ジェウニー1072さんへ ご家族皆様早起き…

Favorite Blog

ホテルは New! ジェウニー1072さん

島根県浜田市(島根ド… ちーこ♪3510さん

あれこれ つぶやき… ジェウニー2594さん

Category


© Rakuten Group, Inc.