6004507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponpontonda

ponpontonda

カレンダー

コメント新着

310川@ Re:ドライフライの補填(06/26) New! 自分も先日の釣行後にフライを補充しまし…
あといち@ Re:ドライフライの補填(06/26) New! クマも見ようと思うと見つからんのにね ^_^
ponpontonda@ Re[1]:ハエトリ草とネジバナ(06/25) New! 慎之介64さんへ これは水分切らすと枯れる…
ponpontonda@ Re[1]:ハエトリ草とネジバナ(06/25) New! matsu-kuniさんへ 誕生日プレゼントで貰っ…
慎之介64@ Re:ハエトリ草とネジバナ(06/25) New! 俺の鉢上の野菜も、土がすぐに乾きます。…

フリーページ

お気に入りブログ

恒例の財布拾いRun New! 慎之介64さん

(筑波山の記憶) New! yamagasukiさん

アオバズク New! 310川さん

渓魚4種キャッチ・・… matsu-kuniさん

狩猟を始めました! みのふさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月02日
XML
カテゴリ:体験

宇宙英雄ローダン・シリーズ<219>時間の守護者 2

2,カピンの年に
20万年の過去世界に到達したローダンらは、
ここでアトラン(ゼロ時間デフォルメーターに残る)と,
デフォルメーターを出て、探検するローダン、グループに分かれた。
ローダンは不思議な人物と遭遇する。

彼はカピンのオヴァロンと言った。ローダン一行は彼を麻痺ビームで捕虜にしようとしたが、
麻痺ビームを撃ったが全然効かない。
オヴァロンの側にひかえる馬、ただの馬ではなかった。
名をタグボリアンと言い、カピンのバイオ実験で体は馬、
上半身が人間というケンタウルスだった。かれは超能力を持っていた。
それは、時間を自由に遅延させることが出来るモヴェーターであったのだ。
ローダン一行が麻痺ビームを撃ったとき、その超能力でローダン一行の時間を遅延させたのだ。

その為、オヴァロンの捕虜となってしまった。
ただオヴァロンはこの地球、カピンの名でロトロンにバイオ実験を繰り返すカピンの動静の監視と時間実験を敢行するものを取り締まる使命をおびていた。

オヴァロンは誰の指令で時間実験者を取り締まっているのか分からない。
地底深くのセンターにつれて来られたローダン一行は、
この施設は20万年後にロードツビーブスを発見した。謎のステーションであることを知った。

しかもオヴァロンがバイオ実験をしているグループとは違うことを知る。
一方アトラン一行が残る、時間デフォルメーターは宇宙から10隻の宇宙船が現れたのを探知した。
カピンの宇宙船からビームが発せられデフォルメーターのバリアーに当たって輝く。
攻撃してくる宇宙艦は増えるばかり、
そこでゼロ時間デフォルメーターを500年時代を下り攻撃を避けたのだ。

お暇ならこちらのHPも覗いてください。{/fuki_yonde/}
しげじいホームページ
http://members.goo.ne.jp/home/popoaijp/main






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月02日 14時32分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.