6007179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

しげじいの迷釣り師 フライと鮎友釣・小物釣りも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ponpontonda

ponpontonda

カレンダー

コメント新着

ponpontonda@ Re[1]:フライのウイングの材料は!(06/28) New! 慎之介64さんへ ははは! 今回は写真撮る…
ponpontonda@ Re[1]:フライのウイングの材料は!(06/28) New! あといちさんへ いまままでヘンハックルの…
ponpontonda@ Re[1]:フライのウイングの材料は!(06/28) New! 310川さんへ なんか釣りが下手なのかウ…
ponpontonda@ Re[1]:フライのウイングの材料は!(06/28) New! matsu-kuniさんへ ウイングが無くても釣れ…
慎之介64@ Re:フライのウイングの材料は!(06/28) New! まとめてむしって巻く派ですか。俺は途中…

フリーページ

お気に入りブログ

(雲取山の記憶) New! yamagasukiさん

ラーメンかそうめん… New! 慎之介64さん

巻いたら釣りたい New! matsu-kuniさん

NB川残念賞 New! Zuzu4さん

雨の前に奥飛騨で無く あといちさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年06月10日
XML
前回荘川へ釣りに行ったとき、年券を購入したんだが

その釣りの最中背中のケースに

2か所の年券を入れていたのだが

中盤すぎてタケさんが年券落ちてる!って

見たら私のだった!

でもその年券は長良川中央の年券だった!

荘川の年券がどこかで落ちたらしい!

その辺りには無いので何処かで落とした!

(゜◇゜)ガーン!

その日に買った年券を落としてしまった!

ショックでしばらく合わせが上手くいかず

ばらしてばかり(笑)

その日は終盤まで釣りをさせてもらって

帰り路、購入した釣具店で訳を話して

再発行してくれるか聞いてみた

釣具店のおやじが荘川は再発行してくれるって!

月曜日電話をかけて話したら釣具店か漁協か

良いほうで再発行するとのこと!

釣り具店で再発行してもらうべく木曜日に

伺う旨連絡してもらえる

で、昨日再発行してもらいながら釣りに出かけた(笑)

あといちさんが一緒に付き合ってくれたので

2人で釣りに行った次第です(^^)




再発行が認められない漁協のなかで

なかなか良心的な漁協さんですね!

ありがとうございます。m(_ _)m

何日かして落とすかも知れないので券に記入されている

番号を控えておくと良いかも知れませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月10日 15時45分10秒
コメント(6) | コメントを書く
[フライフィッシング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.