745379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウさんちの独り言

ユウさんちの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.19
XML

今日は21時から精霊の守り人です。

綾瀬はるかのバルサ、吉川晃司のジグロ楽しみです。

そういえば今朝の「あさが来た」の後に、精霊の守り人の番宣をやっていて

少女期のバルサ役の子があさが来たのふゆ役という事も知りました。

清原果耶さんというらしいですが、彼女を見ていると多部未華子さんを

思わず思い浮かべてしまいました。似てませんか?(似てない?)

 

原作者の上橋菜穂子さんと清原さんのやり取りも面白かったです。

 

一通りこのシリーズは読んでしまったのだけど、また時間見つけて読み返したいな。

ちなみに私は「闇の守り人」が好きです。胸が熱くなりました。感動した!

我が家にあるのはコレ下矢印。1年半前にブックオフで450円で購入したもの。

 
 

ルビふってあるので中学年くらいから読めると思う。
ちなみに我が家の「精霊の守り人」は文庫本で下の子は読むのを諦めてました。
ってか漢和辞典片手に根性で読め!と思う、鬼母です雫 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.19 20:06:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

10/6(日)・・・ミッ… ゆみねー★さん

大学の部活って AYUMI9651さん

日本三文殊のひとつ… 一緒がいいねさん

tunkoのどたばた奮闘… tunko1さん
くじらママのHappyLi… kuziramamaさん
おうちカンタービレ monica1130さん
*うちも 3姉妹* いいでそさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
ミセス ガンマの徒… *pontaさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X