745748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウさんちの独り言

ユウさんちの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.27
XML
リビングのエアコン、設定温度を25度にしても暑い。
サーキュレーターを併用してもダメね。。。
湿度が高いからかなー。除湿が上手く稼働してない感じ。

私は日立の白くまくんが良かったのですが、一応ダンナに断りを入れてみたら
どうしても今回はダンナのダイキンがいい!というので意見を取り入れて
みました。暖房は使わないし、予算ありきだし、最上位機種には出来ませんでした。
ってか、ダイキンも最上位機種は37センチの奥行。
狭いリビングに設置したら圧迫感半端ないと思う・・・。
あれは広~い広~い、お家に設置するものだと思う、うん。

次の土曜日が設置予定日です。
急に暑くなったので在庫がなくなってしまって即納してもらえるもの、
早く設置してもらえるもので選択肢がグッと狭くなりましたが
取りあえず納得。

購入したお店では10年保証とリサイクルを入れて20万は切ったけれど
懐が痛いなぁ。。。
少しでも電気代安くなるかしら???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.27 20:43:06
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

鳥取からオーガニッ… ゆみねー★さん

全部のことは出来な… AYUMI9651さん

日本三文殊のひとつ… 一緒がいいねさん

tunkoのどたばた奮闘… tunko1さん
くじらママのHappyLi… kuziramamaさん
おうちカンタービレ monica1130さん
*うちも 3姉妹* いいでそさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
ミセス ガンマの徒… *pontaさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X