745669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウさんちの独り言

ユウさんちの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.01
XML
不思議な感覚ですよね。。。

昭和から平成になったのは私が中学生の時でした。
お正月が開けてさぁ通常モードにっていうタイミングだったので
低レベルの私は、あぁ、ドラマが・・・特別番組になってしまったとか
そんなことを考えていましたっけ。

平成から令和か・・・。

今朝、新聞で新天皇、新皇后様のお言葉が載せられていて感慨深くなりました。
ひと言ひと言に重みがありますよね。
お人柄も御顔に出ていると思います。
ご公務大変なのでしょうが、お身体を大切にして過ごされていただきたいものです。

**********

世の中は盛り上がっていますが家庭では特に何もなく。
もうね、ストレス溜まりまくりの毎日です(苦笑)。

出掛けたいのにお金はない。
出掛けたいのにタイミングが悪い。
(上の子以外で泊まり帰省しようと思ったのに上の子の合宿が2泊3日から、
日帰り×3日に変更。)
ダンナが居座っている。ずっと寝ている。邪魔。はよ、どこかに出掛けてほしい。
出かけようとするとどこ行くの?と聞いてくる。
付いてこなくてよろし。私は一人で行動したんです。

あと5日もあるんだけど辛いわ(;´Д`)
罰ゲームみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.01 10:11:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

女子高2年生お弁当(7… New! ゆみねー★さん

全部のことは出来な… AYUMI9651さん

日本三文殊のひとつ… 一緒がいいねさん

tunkoのどたばた奮闘… tunko1さん
くじらママのHappyLi… kuziramamaさん
おうちカンタービレ monica1130さん
*うちも 3姉妹* いいでそさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
ミセス ガンマの徒… *pontaさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X