745377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウさんちの独り言

ユウさんちの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.27
XML
今の派遣先が今月末まで。
で、4月からの派遣先との話がなかなかまとまらず(先方もコロナ対策に
追われていてなかなか時間が取れないらしい)、
面談にたどり着けないっていう状況になりました。
正社員の応募もしているんだけど、選考がとまってしまいました。
2、3週間も放置だよ。
(同じ職場の派遣の友だちも同じことを言っています)

今日はやっと面談予約が取れたので有休取って午後から臨んできます。
通勤はいまより10分多くかかるけど、いまより時給上がるし、
運動不足なので良い運動になることでしょう。
だってこの1年で3キロ増。ヤバすぎます。
体重が、下の子の妊娠臨月期と一緒。
私のお腹は赤ちゃん一人分のぜい肉って。。。
真面目にダイエットしないとマズいな。

そういえば休校で暇を持て余した家庭がビリー ブートキャンプをやり始めているらしい。
TVてやっていた。そう、あのビリー隊長ですよ。中古市場で、取引がはやっているんだって。
我が家にも義姉にダビングしてもらったはず。。。と探し出したのですが、DVD映りませんでした。
データが壊れちゃったみたいで。
先週の3連休に家族で盛り上がったのだけど出来ませんでした。
でもさ、令和版、これから出す予定があるらしいよ。本人がインタビューで言ってましたから。

switchのガッキーがCMやっているのも欲しいけど、これもなかなかの人気で抽選販売。
じゃぁ、Wii Fit、まだあるからやってみるかー♪と思っています。


  ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

久しぶりにスーツを着用するのでサイズ確認。とりあえずスカートが入ればOK。
パンプス。スナップ止めが壊れて履けず、修理に出すとしばらくかかるため、
新しく買っちゃいました。


近くで扱っているデパートに行きサイズ確認して購入。
ヒールの重心がとても歩きやすい設計らしく、試し履きでいろんなメーカー試しているので
違いが分かります。立ちやすい、歩きやすい。当たりもソフトです。
いつも夕方には母指球が痛くなるのですが、これは全くないのでした!
しばらくこれを愛用していこうと思います♪


さて、さっきまで子どもの病院で喘息と花粉症の薬を処方してもらい受取りに行ってきました。
帰りにスーパー寄ったら何もない。いや、あるんだけど朝から買い物客がひっきりなしにくるらしく
品出しの店員さんが、出しても出しても空になる、と嘆いていました。
昨日の仕事帰りにも行ったけど、アレルギー児の息子が食べられる冷食は無かった。
蕎麦とかゴマ入りの物はあったのだけどね。
そしてなぜか皆、トイレットペーパーを買うのか。
この間の騒動で買いこんだんじゃないの?!と思ってしまった。
お年寄りは特にね。二つも持っているおばあちゃんがいたし・・・。

あー不安いっぱいだけど、みなさん、頑張ろうねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.27 11:31:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

お気に入りブログ

10/6(日)・・・ミッ… ゆみねー★さん

大学の部活って AYUMI9651さん

日本三文殊のひとつ… 一緒がいいねさん

tunkoのどたばた奮闘… tunko1さん
くじらママのHappyLi… kuziramamaさん
おうちカンタービレ monica1130さん
*うちも 3姉妹* いいでそさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
ミセス ガンマの徒… *pontaさん
梅ちゃん (^ ^)お手… 梅ちゃんlifeさん

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X