131678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ビューティフルライフ

ビューティフルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004.10.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【楽天市場お得情報】
コエンザイムQ10(CoQ10)45%OFF!1800円→980円!!もう歳はとらない!?ダイエットやお肌に...コGンザイムQ10(CoQ10)45%OFF!1800円→980円!!もう歳はとらない!?ダイエットやお肌にも良い!?

この“コエンザイムQ10”はたった3粒にCoQ10が100mg!+その働きを高める成分を配合!

会員優待ポイントキャンペーン対象
ゴールド会員7倍!シルバー会員5倍!レギュラー会員2倍!
10月22日(金)~29日(金)までです!

ライン 花

だいぶ前から別サイトを作りたいと思ってはいるけど、未だ手をつけていません。
手をつけていない理由として『時間がとれない』『テーマが決まらない』からです。
おちびが起きている間はPCに触れないので、寝ているときに活動しています。
そうなると私の睡眠時間を削って作業をするんですが、これか結構キツイ!
まぁ授乳をしていた頃に比べたらなんて事は無いんですが、授乳をやめて8ヵ月くらいになるんでもう体が怠けモードになっちゃってるんですよね。
睡眠時間を4・5時間にして作業をすると、お昼あたりに気付いたら寝ちゃってます。
いつもは私がゴロゴロ寝っころがると、怒ってくるおちびも最近では結構見逃してくれる事が多くなり寝ちゃってることがあります。
タチが悪い事にたまに横でおちびまで寝ている事があるんです。
さっきお昼寝から起きたはずなのに・・・・・
一緒に寝ちゃったときは最悪です。おちびが夜なかなか寝てくれないからです。
そうなると作業どころじゃなくなっちゃうし私も結構キツイです。
なので今は楽天で精一杯なんですよね。
楽天でのテーマも決まっていないのに、別サイトを作りたいなぁって思う事自体がちょっと無謀なんだよね(>▽<;; アセアセ
得意なテーマでやるってよく本に書いてあるけど、得意なテーマがなかなか無いんですよね。
私の場合はネイルだけど、楽天ではネイルチップはたくさんあるけどポリッシュとかはいい物があまり無いし納得がいく物が無いからほとんど紹介していないんです。
皆どうやってテーマを決めているのかなぁ?

パソコン・家電の前日のアクセスランキングで45位でした♪
ランキングに載ると嬉しいですねo(*^▽^*)o~♪

今日の売り上げ

グラマー・GLAMOUR
GLAMOURはチョットセクシーなランジェリーがほしいけど、お店で買うのはどうも?・・・というお客様の為のショップです。
そして少し変わったプレゼント割引をしています。
毎週ラッキーナンバーを発表し、注文の際送られる注文NOの下2桁が同じ時には50%割り引きをやっていたりします。
欲しいランジェリーを注文して、50%OFFになるなんて嬉しいですよね!  

今週のオススメ

豆乳クッキーダイエット豆乳クッキーダイエット効果が無ければ全額返金!!

只今、10/26(火)までに、「豆乳クッキーダイエット」を購入すると、・先着900名様(申し込み殺到に付き追加しました!)に、豆乳クッキーダイエット3食分をプレゼント(※只今まにあいます)
さらに抽選で合計300名様に豪華景品をプレゼント!

デパ地下洋菓子店 シリアルマミー
追加!みんなで楽しむならコレ!スペシャルAセット
追加!みんなで楽しむならコレ!スペシャルAセット
【商品内容】・デセールキャラメル5個・ホイップクリーム1本(植物性)・パンペルデュのプレーン2個・フロマージュ3個・プラス!ラズベリーカスタードを一個プレゼント!! しかも嬉しい送料込の価格!! 大人気商品のためお急ぎ下さい!!

ヴィーナスジャパンでは【ヌーブラエアーライト新色】の先行発売をしています。日本限定の【モカ】【ピンク】【ブルー】【ヌード】の4色です。 ★平日のお昼12時までのご注文なら即日発送!!
★今なら送料・代引き手数料が無料!! そしてサンクスフェアとして¥3,000・¥5,000の商品券プレゼント企画をやっています。この機会をお見逃し無く!!
はな 楽天市場公認 楽天アフィリエイト&楽天広場 徹底ガイド
あの三木谷浩史会長もオススメ!初の楽天市場公認解説書が登場!
楽天ブックスに専用の紹介ページが出来ました。
カリスマアフィリエイター・藍玉さん からのメッセージも載っていますよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.10.25 22:54:04
コメント(8) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.