607868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★継続はチカラなり★

★継続はチカラなり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月02日
XML
カテゴリ:おすすめ
下妻物語

今日は、バイト先の店長のチワックスさんに、

「下妻物語」のDVDを借りました。

私が家で映画を観るなんて、ホント珍しいです。

いつも、DVDを貸してくれるという

チワックスさんの親切を無にしているワタクシでございます<(_ _)>

な~んか、今日は「下妻気分」とでも申しましょうか・・・。

ためらいもなく、借りて帰ったのでした。


さて、「下妻物語」。

ロリータファッションに全てを懸ける、

自己チュウ少女「桃子」。

そして、特攻服に原チャリで爆走する、

ヤンキー娘「イチゴ」。

こんな2人の友情物語。

いや~、(・∀・)イイです!

女の友情も、捨てたもんじゃないしね^^

深キョン可愛いしね♪

土屋アンナのキャラもイイしね☆

すんごい楽しめました。


この映画を観ながら、

長野の友達「n子」のコトを思い出しました。

引越しても、結婚しても、子供が生まれても、何があっても、

離れるコトのない友達。

明日、「n子」にメールしよう!

御意見無様





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月03日 01時51分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[おすすめ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ポッポ3775

ポッポ3775

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) こんにちは!! 今週は温かい日が多くて…
ポッポ3775@ ☆saltyfishさん☆ 少しずつ1週間くらいかかったと思います…
Saltyfish@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) すごい・・・こんなに細かいのですね。こ…
ポッポ3775@ ☆ポニョ♪ポニョさん☆ こういうの好きなんだろうね~。 子供の頃…
ポニョ♪ポニョ♪@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) 凄いなー こんな作業私には無理だよ よく…

Favorite Blog

もふもふ刺繍ブローチ New! PANDA LIFEさん

ラージのパラダイス New! Saltyfishさん

伊豆大島二日酔い日記 ekistationさん
(@-ω・)那由他の光を… 梅にゃさん
お気楽♪極楽♪育児中♪… みけにゃんごろ♪さん

© Rakuten Group, Inc.