615554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★継続はチカラなり★

★継続はチカラなり★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月14日
XML
カテゴリ:ごはん・おやつ
マイナスイオンを浴びに、

秩父に行ってきました。

目的地はこちら↓

あしがくぼ渓谷 国際釣場

「あしがくぼ 国際釣場」 です。

ここは、私のお気に入りの釣り場なんです♪

1時間つり放題で、1050円。

釣った魚(ニジマス)は、

お持ち帰りでも、その場で食べてもOKです!

程よく釣れて、とても楽しめます♪





マイナスイオンたっぷり♪

こ~んな感じのトコロです。

マイナスイオンがたっぷりです♪

私は、こんなトコロが大好きです(≧∇≦)





さてさて、私が釣りをしたのはこちら↓

釣り場

いつもこのエリアで釣ります。

始めて5分もすれば、

浮き下の長さの調整も出来て、

釣れ始めます。

いつもならね・・・。



でもこの日は・・・。

おかしい。

何かがおかしい・・・。

浮きがピクリともしない。

10分経っても、20分経っても、

全然釣れる気がしない・・・。



結局、1時間で釣れたのは1匹。

え~っ(>_<)

納得出来ないっ!

というワケで、もう1時間延長!



例え釣れなくても、

引いてくれれば楽しめるのに、

まったく引かない・・・。

浮き下の長さを変えてもダメ。

もう、どうしようもない。

2時間頑張った結果はこちら↓

釣果

結局1匹しか釣れませんでしたぁ~・゚・(ノД`)・゚・

どうなってんの?

こんなハズじゃなかったのにぃ~。



釣った魚は、休憩所で焼いてくれます。

テンション上がらないけど、

とにかくご飯を食べましょう。

焼肉定食

はい! 「焼肉定食」です。

鹿肉料理や、野生のいのしし料理なんかもありますが、

無難な「焼肉定食(豚)」にしました。

美味しかったです^^



さてさて、次に出てきたのがこちら↓

焼き魚

「マスの塩焼き」です。

たった1匹・・・。

いつもなら、2、3匹食べて、

食べきれない分は持ち帰っていたのにな・・・。

今日はどうしちゃったんだろう?

と思っていたら、謎が解けました!



お店の人の話によると、

1週間前の大雨で、釣り場が崩れてしまったとのことでした。

埋まってしまった釣り場を掘り返し、

やっと営業再開した日に、

私が行ってしまったとのことなんです。

魚も下流に流されてしまったそうです。

う~ん。

釣りを始める前に教えて欲しかったです(>_<)

それを知っていたら、釣る場所をもう少し考えたのに・・・。



まぁ、しょうがない。

今度はリベンジしてやるぞ~(o ̄∀ ̄)ノ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年10月16日 23時27分59秒
コメント(8) | コメントを書く
[ごはん・おやつ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ポッポ3775

ポッポ3775

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

やすじ2004@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) こんにちは!! 今週は温かい日が多くて…
ポッポ3775@ ☆saltyfishさん☆ 少しずつ1週間くらいかかったと思います…
Saltyfish@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) すごい・・・こんなに細かいのですね。こ…
ポッポ3775@ ☆ポニョ♪ポニョさん☆ こういうの好きなんだろうね~。 子供の頃…
ポニョ♪ポニョ♪@ Re:☆空想街雑貨店の旅する塗り絵☆(03/06) 凄いなー こんな作業私には無理だよ よく…

Favorite Blog

桧原湖をボートで大… New! Saltyfishさん

関西つうしん15周年… PANDA LIFEさん

伊豆大島二日酔い日記 ekistationさん
(@-ω・)那由他の光を… 梅にゃさん
お気楽♪極楽♪育児中♪… みけにゃんごろ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X