794862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊ぽっぽの日記

食いしん坊ぽっぽの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Comments

みんとぽっぽ@ Re[1]:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 藻緯羅さん 初めまして♪ いつ来るかいつ…
藻緯羅@ Re:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 叩き起こされましたね、 おっしゃるように…
みんとぽっぽ@ Re[1]:チビを病院へ(02/12) ひよこ🐣さん こんにちは 薬のお陰か、摂…
ひよこ🐣@ Re:チビを病院へ(02/12) 病院行って良かったね😊 動物(ぽっぽさん…
みんとぽっぽ@ Re[1]:今日もお散歩できてよかった・・・(02/05) ひよこさんへ 夜になると咳込むようになっ…
2006.09.09
XML
昨日、何度かY課長からの着信記録があった
出掛けていたので全く気がつかず・・・
自宅に戻った時、初めて気がつき「急用なのか」と焦ってコールした

「あのねぇ・・明日部長からも話があると思うんだけど。。」との出だし
なんか嫌ぁぁぁぁぁな予感

「11月から12月にかけて5日間の研修があるんだけど。。
福祉大学の○○○の研修 定員40名だから行けるとしたら病院から1名なんだけどね
部長から○○さん(私のこと)にどうかなって言われて、私からも話しておきますって言っておいたから電話したのよ」


「えぇぇぇぇぇぇ。。もう、私の頭の中、許容量ありませんたら!!看研も手付かずなのに!!必要なのは重々解ってますけど、その後の重圧が!!荷が重過ぎますよ」

「大丈夫よ!その後も私も協力していくし とりあえず頭の真ん中に入れておいてよ」

「・・・・・・・・頭の隅に入れておきますけど。。」

「ううん!頭の真ん中にね!!また月曜日に詳しい話するからね」


「・・・・・・・・・・・ハイ」

これはマジにやばいです
今、している事に絶対必要不可欠な研修
だけど、私にそれらすべてを理解する能力は残念ながら・・ない
参加した後、なにかにつけて看護部の中心となってしまうのは避けられない
既に、毎週の委員会も荷が重くなってきたのに。。
解っていないから尚更、荷が重く感じているのも理解できる
理解できれば面白みも出て積極性が出てくるのもわかる

天秤にどうかけよう。。

とりあえず、今日は部長と顔を合わさないように出張に行こう・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.09 09:06:13
コメント(0) | コメントを書く
[おたんこナースのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X