793791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊ぽっぽの日記

食いしん坊ぽっぽの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Comments

みんとぽっぽ@ Re[1]:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 藻緯羅さん 初めまして♪ いつ来るかいつ…
藻緯羅@ Re:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 叩き起こされましたね、 おっしゃるように…
みんとぽっぽ@ Re[1]:チビを病院へ(02/12) ひよこ🐣さん こんにちは 薬のお陰か、摂…
ひよこ🐣@ Re:チビを病院へ(02/12) 病院行って良かったね😊 動物(ぽっぽさん…
みんとぽっぽ@ Re[1]:今日もお散歩できてよかった・・・(02/05) ひよこさんへ 夜になると咳込むようになっ…
2008.06.17
XML
昨日は真夏日晴れ
夜勤の為に充電をしようといつものお昼寝タイム眠い..
だけど私の部屋は蒸し蒸し蒸し蒸しほえー
お昼寝どころか夏バテ脱水状態寸前
それでも意地でもベッドに張り付いていたけど12時には我慢が出来ず
水風呂に飛び込んだ荒波

3連休明けの朝まで夜勤
とんでもありませんでしたねぇ
今までで一番しんどかったかなぁショック
忙しい上に低空飛行だった患者さんの容態が悪化し真夜中にお亡くなりになった。
準夜の相棒が記録を終えて帰ったのが明け方の4時
私の準夜の記録が書き終わったのがさらに遅くの5時というか。。
結局深夜の記録と一緒に書いたって感じ
やってもやっても仕事が終わらないって感じだった。
底なし沼にでも引き込まれている感じとはこの事かな
そして、どうにか日勤に引継ぎをして、仕事を終えたのがお昼近い11時半晴れ

今日は毎度の15時から委員会
多分横になったら最後、目が覚めそうに無いので家に帰ってシャワーを浴び
そのまま病院にUターン

ココまで来るとハイ!!テンションどきどきハート上向き矢印

委員会ではみんなで和気藹々の言いたい放題でストレス解消どきどきハート
そして、帰りがてら母からの買い物を頼まれてのスーパーへ寄り道

疲れついでに夕食を作り、今、食べ終わったところだわぁ
まだなんとなく寝不足の為のハイテンションダブルハート

こんな生活が数十年続いているんだわぁ
早死にしそうだわさ。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 20:01:24
コメント(2) | コメントを書く
[おたんこナースのひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X