843388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊ぽっぽの日記

食いしん坊ぽっぽの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Comments

みんとぽっぽ@ Re[1]:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 藻緯羅さん 初めまして♪ いつ来るかいつ…
藻緯羅@ Re:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 叩き起こされましたね、 おっしゃるように…
みんとぽっぽ@ Re[1]:チビを病院へ(02/12) ひよこ🐣さん こんにちは 薬のお陰か、摂…
ひよこ🐣@ Re:チビを病院へ(02/12) 病院行って良かったね😊 動物(ぽっぽさん…
みんとぽっぽ@ Re[1]:今日もお散歩できてよかった・・・(02/05) ひよこさんへ 夜になると咳込むようになっ…
2008.08.04
XML
カテゴリ:相棒といろいろ
7月31日に相模川を越えての石拾いを目指したけど途中断念
このリベンジとして今日はもう少し遠くに行く事にした。
犬「丹沢ならあるよ」
みっちゃんのナビを頼りに向かう途中
時間は丁度11時過ぎ
ねずみ「朝ご飯どこかで食べようよ~~」と言っているうちにお昼近くになり
前回スルーした日の出製麺所付近まで来ていた。
犬「折角だから、今回は食べようか」
という事になり若干駐車場で開店待ちをしたけど初めての入店になりました。
もうひとつのブログより・・日の出製麺所
犬「もうちょっと食べたいな と思うくらいが丁度良いんだよ」
ラーメンを小にしてちょっと少ないかなと思ったけどなんせ餃子がメチャ大きい
2個2個で食べたけど、一気にお腹に入ったって感じ♪

満足満腹状態で先に進む
辿り着いたのは1本の川 酒匂川
見たところ漬物石に良さそうな石がゴロゴロ
チャウ(((=-ェ- 三 -ェ-=)))チャウ
目的は石絵にする石だから!!
ぐるっと廻って対岸に行き駐車所探し
やっと見つけて降り立つと丁度今は鮎の解禁で釣り人が真剣に釣りをしていた
そこになんとなくお邪魔するのは気が引けて
「もう少し走って見つけてみるか」と再び走り出したらどんどん川から遠くなってしまった

犬「やっぱり丹沢まで行った方が良かったかな?」
ねずみ「あら ここは丹沢じゃないのか」
犬「丹沢はもっと奥」

丹沢だと思ったここは大井松田インターのちょっと先の山北町の酒匂川だった。
ねずみ「あっそ!!もう暑いし疲れたわわからん 今度夜明け頃に出発して来ようよ」
犬「三度目の正直で見つけられるかな」
ねずみ「高い石になりそうだわ」
犬「結構地元にあったりして。。」


流石に準夜明けで真夜中に帰って来た私にとっての運転はちょっと辛いものがあった
まぁ、みっちゃんも同じなんだけど。。。

折角ガソリンが上がる前に満タンにしたのに結局3分の2を使ってリベンジならず・・
犬「いったい我々はなにしてるんだろうねぇ」
ねずみ「結局ラーメン食べただけジャン」


ガソリン高騰の折り、またまたガソリンの無駄遣いをしちゃったよ
帰りは東名でUターンして帰って来た
途中海老名サービスエリアで一息入れて・・

夜はこれまた吉牛の牛丼と豚丼で〆ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 23:38:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X