843399 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊ぽっぽの日記

食いしん坊ぽっぽの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Comments

みんとぽっぽ@ Re[1]:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 藻緯羅さん 初めまして♪ いつ来るかいつ…
藻緯羅@ Re:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 叩き起こされましたね、 おっしゃるように…
みんとぽっぽ@ Re[1]:チビを病院へ(02/12) ひよこ🐣さん こんにちは 薬のお陰か、摂…
ひよこ🐣@ Re:チビを病院へ(02/12) 病院行って良かったね😊 動物(ぽっぽさん…
みんとぽっぽ@ Re[1]:今日もお散歩できてよかった・・・(02/05) ひよこさんへ 夜になると咳込むようになっ…
2012.05.13
XML
カテゴリ:相棒といろいろ
今日は当直明けだし特別逢う予定なかったんだけど
朝、母から「明日、人が来るのでお菓子買ってきて」とメールが来たので
港南台のバーズまで行くことにした(母の日のプレゼントも買いたかったし)

で、仕事かどうか定かじゃなかったけど9時半みっちゃんにメールを入れたら
暫くして「今起きた~」の返事
お休みで珍しく寝坊してたのね

で、買い物をしてから落ち合うことになった

時間は11時半
そこからの行動開始

先ずは横浜の中央図書館で本をコピーしたいというので向かった
でも、図書館の駐車場に行ったら駐車場が満車
野毛山動物園利用客で・・かな たぶん
メチャメチャ良いお天気で動物園日和だしねえ
でもって、諦めて目的の本を求めてランドマークの本屋さんへ
(コピーをやめて購入することに)
で、みっちゃんの目的の本と私も買っちゃった(今年は少しは自分に投資しようと思ってさ)
本格的に勉強しようと・・

で、来たついでに御飯
丁度行列が途切れた麺屋空海で。

その後、母の日で、みっちゃんは去年と同様お花を買うというので
新山下のホームズへ

去年はブルーの紫陽花
今年も庭に植えたいと紫陽花
今年は白のガクアジサイを選びました
20120513h.jpgこんな感じの紫陽花
でもって、ふと目に入ったのがこれ
「あらあ ここに鎮座してるじゃん ブタフィーヌ=私か・・」
なんでこういうのにふたりして目がいっちゃうかなあ
これはトックリラン で買っちゃったわよ
20120513g.jpg

今日はお昼から逢ったので一日が早かったなあ
夕食はバーミヤンお腹いっぱいになりました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.15 20:27:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X