843462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いしん坊ぽっぽの日記

食いしん坊ぽっぽの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

Comments

みんとぽっぽ@ Re[1]:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 藻緯羅さん 初めまして♪ いつ来るかいつ…
藻緯羅@ Re:朝から((o(*@@*)o))ドキドキ  地震発生(12/03) 叩き起こされましたね、 おっしゃるように…
みんとぽっぽ@ Re[1]:チビを病院へ(02/12) ひよこ🐣さん こんにちは 薬のお陰か、摂…
ひよこ🐣@ Re:チビを病院へ(02/12) 病院行って良かったね😊 動物(ぽっぽさん…
みんとぽっぽ@ Re[1]:今日もお散歩できてよかった・・・(02/05) ひよこさんへ 夜になると咳込むようになっ…
2022.07.22
XML
カテゴリ:テレビ
テレビ好きな私
でも最近、外れが多い
ドラマにリアリティを求める必要は無いと思いながら!?!?
そこは奇想天外にはして欲しくないなあとか
なんか無理があるなあとか、安易すぎるとか
コメディならまあ許せる部分でもシリアスだったり刑事物だったり
「そりゃおかしいでしょ」と思うとちょっとその後も粗探しをしてしまう・・・・
純粋に楽しめれば良いんだけど・・・・
主人公にしても「これじゃあ社会生活成り立たなくないか!」「自己中すぎる」とか
あまりにもかけ離れているとそこで立ち止まってしまって内容が全然入っていかないんだよね
それがドラマなのかもしれないんだけど、観ていて疲れちゃうんだよね


フジテレビ:競争の番人…坂口くんだし楽しみにしていたんだけど、ちょっと???という部分があるけどもうちょっと我慢して継続
フジテレビ:魔法のリノベ…始まったばかりだけど期待値大 波留と間宮コンビだし

NHK:プリズム…( ̄@@ ̄;)ウーンちょっと違うかなと眉をひそめてしまう事が多いけど様子見中

テレビ朝日:刑事七人…初回の登場シーンが矛盾だらけで萎えたけど、我慢我慢
フジテレビ:テッパチ!…毎回のシャワーシーンと白石麻衣がいらない。もっと泥臭い内容を望む
日テレ:家庭教師のトラコ…家政婦のミタゾノ系 奇想天外系だけど始まったばかりなので様子見

フジテレビ:純愛ディソナンス…中島裕翔賀好きなわけでも無いんだけど過去結構好きなドラマに出ている傾向にあるので様子見中
日テレ:オクトー~感情捜査官 心野朱梨~…飯豊まりえと浅香航大が好き。他番組と被るので現在はHuluで視聴中

NHK:善人長屋…安定感有り 時代劇はNHKだなあ~
​TBS:石子と羽男ーそんなコトで訴えます?-​…初回を観て継続決定 中村倫也ダブルハート

NHK:空白を満たしなさい…あと2回で終了 重いけど・・・
フジテレビ:僕の大好きな妻!…明日で終了 発達障害の妻を取り巻く人間模様 なかなか良かった
日テレ:初恋の悪魔…予備知識無くたまたま見つけたドラマ メンバー凄し!!
TOKYO MX1:BLTサンドイッチカフェ…なんか観ちゃう

NHK:鎌倉殿の13人…13人始動 これからどうなるのか目が離せない
NHKBS:拾われた男…結構面白い 仲野太賀は結構良いダブルハート(初恋の悪魔にも出ているし)





これからの放送(一応チェック予定)
火:TVk:OTELLO
水:TBS:パパとムスメの7日間
木:テレビ東京:僕の姉ちゃん
金:テレビ朝日:NICE FLIGHT!
土:テレビ朝日:トモダチゲームR4
日:日テレ:新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~

すぐに離脱したもの
月:テレビ東京:赤いナースコール…つまらなそう ベッキーが無理
火:TBS:ユニコーンに乗って…あまりにもリアリティなさ過ぎ 
               西島秀俊が出るから楽しみにしていたのに残念
木:テレビ朝日:慰留捜査・六本木クラス…やっぱりね!!って感じ 
日:TBS:オールドルーキー…( ̄@@ ̄;)ウーン・・何なんだろう…見る気失せた

これに加え、バラエティや歴史物だったり、単回のものも加わるので、チェックが忙しい
なので、どんどんおかしいなあと思うものは離脱していくしかないんだよねえ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.22 12:23:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X