453560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『LovelyPOP's』 いつもポップたちと一緒♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年08月20日
XML
カテゴリ:ダイヤリー

10年前、16歳で虹の橋を渡った『ベベ』の
お墓参りに行ってきました。
お墓参り

ポップの手術のときも、ジュンが体調崩したときも、
力を貸してくれた、べべ。
今日も、相談事があって。。。

ポップ、数日前から、
頻尿と血尿が続いています。
ここしばらく、ずっと調子がよかったので、
少しショックでした、、、
すぐ病院へ、検査していただいた後、
お薬をいただいて。。。
その後もなかなか良くならず、
昨日は、おしっこの回数、合計25回。
そして、再度病院へ。。。

今日の病院は、シーズーちゃんがいっぱい。
ポップのことが心配で不安だったポップスママ。
お隣の方とお話したりできて、
少し、気分が和らぎました(〃^ー^〃)
ポップも同じ気持ちだったかも。

心配なこと、全部、ゆっくり聞いてくださいました。
院長先生が丁寧に診てくださって、
『そんなに心配しなくても大丈夫!』と。
その一言で、すごくすごく心強いです。

お薬の種類を変えて、もう1週間。

その帰りに、お墓参りに行ってきたのです。

おうちに帰ってから、お薬を飲んで。。。
昨日の夕方は、とくにひどくて、
何度も何度もトイレでおしっこのポーズをとっていましたが、
今日は、随分回数が減っています。
いただいたお薬が効いてきたのかな上矢印

きっと、天国のべべも力を貸してくれているんだね四つ葉
いつも、いつも、ありがとう<(_ _*)>

明日は、今日より、よくなっていますように。。。



リード


【Pets!】 オリジナル・ドッグ・アイテム



リード



『E-radioぶんぶんブログ・LovelyPOP's』
LovelyPOP's

『Lovely POP's~ポップたちの楽しい毎日』
LovelyPOP's










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月20日 23時09分26秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

note0707

note0707

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 まりーめい@ Re:ナチュラルハーベスト フラックス(11/19) ご無沙汰してます‼︎ 早いもので月日は流れ…
 ぷみまま♪@ Re:ナチュラルハーベスト フラックス(11/19) ポップスママさんお久しぶりです♬ ブログ…
 ポップスママ@ ぷみままさんへ >わ~真っ赤でめちゃ美味しそう~!! >…
 ぷみまま@ Re:スイカ収穫ヾ(*´▽`*)ノ(08/14) わ~真っ赤でめちゃ美味しそう~!! スイ…
 ポプリン624@ ぷみままさんへ >わ~気持ち良さそうに~zzz >ほん…

お気に入りブログ

ゴルフ予定 New! まー(シモパ)さん

ネット懸賞・パン工… ジャムおばさん23516さん
けむのおへや muimoi♪さん
こだわり有機野菜の… ジャムおじさん5919さん
日本テリア:モアナ… kokohore11さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.