1383490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を楽しく生きる♪

毎日を楽しく生きる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 園芸 | 料理 | お気に入り商品 | ショップ情報 | ひとりごと | 病気 | 旅行 | ちょと そこまで おでかけしました! | スイカ  メロン など | そら豆 | 園芸 イチゴ | 趣味の花 | かぶ 大根 人参 落花生など | 園芸 葉牡丹 | 園芸 水菜 | 園芸 カモミール | 園芸 野菜の収穫 | 薔薇 ばら バラの花 | トマト | じゃが芋 人参 むかご  | ゆりの花 | エンドウ いんげん 四角豆 そら豆 | ズッキーニ かぼちゃ | オクラ | ポタジェ | わけぎ ネギ エシャロット らっきょう | ルッコラ 法蓮草 クレソン 空芯菜 春菊など | 多肉植物 | ブロッコリーカリフラワーカブ20日大根 | いろいろな花 | なばなの里 | 畑の開拓 | キャベツ レタス類  | ハーブ | プランター栽培 | 家庭菜園 | ボンザマーガレット いろいろなマーガレット | その他 | ガーデニング初心者 写真とつぶやき | お花を見て歩くって楽しい! | ハートトマト栽培日記 | 東海市幸せ村 | ハワイ | 蒲郡 | 天野麻利絵さん | 花の名前 育て方など | 2020年 ひとりごと | クリスマスローズ | 動画 | 紫陽花 | ミニトマト | ペチュニア | あじさい | | クルクマ | らんち | 花と野菜の時間 | ベビーリーフ | パパイヤ | ミニトマト2022 | 観葉植物 | 1000輪咲くひまわり | 生け花 | アネモネ | 寄せ植え | 楽天レシピ | 買い物した物 | クレマチス | 愛知県常滑市 焼きもの散歩道 | 2024のぼやき
2023.04.10
XML
カテゴリ:花と野菜の時間




今日のねこ











今日の薔薇

昔からの名前も???

でも

きれいだから

(^^)/







桃薫イチゴ

1粒

いびつだけど

みずみずしく酸味もなく

食べれました!






小さなプランターのミニトマト

2段めも 

実が育ってます!!

大事に 菜園に移植

脇芽を減らしました






スイスチャード





土を足して

追肥して

防虫ネット





カップのまま育てるのが

不安だったので

100均のプランターに移植

追肥






直径1センチ以上の

大きなできもの


自然に治るガンと言われました

傷が残るとも言われました



最初に言った先生から

アドバイスされた病院へ行けば

もっと小さい時点で手術できたかも

先生も

優秀だったようです


でも

その時はまだ

自然に治る!と信じてました


どんどん大きくなって

同じように吹き出物が出来て

切ったけど治らないから

別の病院へ行ったら ガンだった!!



しっかり対応してもらえて

完治したと言われ

その病院へ行ったけど




私の場合はもう

大きいから

大きな病院の たぶんだけど

先生5年ぐらいにお世話になることに。

今でも

病院へ行きたくない

(´;ω;`)ウゥゥ


1年後に 何もしないで

治るなら

こんもり どーんと育ったできもの

放置したい

あなただったら

どうする???





ポチっと応援

ありがとうございます







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.10 06:51:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.