ポルシェの新しいの登場
ポルシェ『918RSR』を発表イケネェ!1959年のポルシェトラクターだ「918RSR」は米デトロイトモーターショーで発表された918シリーズの高性能モデルです「918スパイダー」同様ハイブリッドシステムを採用しレース対応の高性能モデルに改造してます918スパイダー918スパイダーのハイブリッドシステムスッパイマン「918 Spyder」と「918 RSR」の比較ピンクバージョンパワーユニットは、最高出力563馬力のV8エンジンと、前輪に組み込まれた102馬力の電気モーター2基合計767馬力のハイブリッド・4WDシステムですボディは、軽くて丈夫なカーボンファイバーを使用外装は、RSR専用のクーペボディ大型リヤウイングがスポーツカーっぽいです内装は、ブラウンレザーを採用したバケットシートを装備助手席のギョウギョウしい物体は電力を車輪へ送る装置ですこの装置、フライホイールジェネレーターは最大でも8秒間しか電力を供給できませんただし、二次電池を搭載する必要がない分車体の重量減にも効果があります997GT3RのフライホイールジェネレーターUnder braking, the electric motors up front will power the flywheel, spinning it up to 40,000 rpm. The kinetic energy of the flywheel can then be used with the push of a button by the driver. If the driver needs a little boost coming out of a corner or for a pass, there will be an additional 162 horsepower available for six to eight seconds. While the flywheel power system does provide a power boost, it can also be used to conserve fuel, something that often is the difference between winning and losing in endurance racing.じゃあね