279660 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Follow the Dream 療法士の夢

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.19
XML
カテゴリ:どじな思い出
この間のスピーチは大失敗泣き笑い


テーブル・スピーチと、最初の大きなスピーチが上手くいったので、タカをくくってしまったのだろう


それで痛烈に感じたのは、「私って、できたときと、できないときの差が激しい」ということ


これはベースにむら気があるのかしらん


自動車免許を日本で取ったとき、最初の性格診断のようなテストがだしたのは


「むら気です。気をつけましょう。」


10年のブランクをおいて今車を運転しているが、納得する部分がある。。。OK


小学校のソフト・ボールなどで、私はホームランか三振だった。


。。。


音楽を弾いているとき、とても高い賛辞のことばをもらうことも良くあったが


ものすごく大きなミスをして雰囲気をまずくさせること多々の過去。。。


ハイリスク、ハイリターンが好きな傾向もある。。。


振り返ってみると、成功と失敗の差がとても激しい。


ミスを恐れない、してもすぐ立ち直る、というところが私の長所だが


これは私の場合、ミスに鈍感につながってくる傾向があるので


それは反省または学習ができない、ことにもつながってくるのわけで


ここでちょっと改めなきゃだめかもねぽっ


特にチーム・ワークが必要とされるところでは、相手に多大な迷惑をかけることがあるので


平均的にこなしていくことをちょっと意識して


害のないところで、三振かホームランをするようにしようOK


何か、秋に入って、自分のことをいろいろと振り返る機会があるなーぶた













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.19 23:50:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Comments

Davina@ Re[3]:返信2(01/11)の2(01/11) hippa235さん 了解しました。お心遣い…
hippa235@ Re[2]:返信2(01/11)の2(01/11) ひとつお願いがあります。 私のブログを…

Favorite Blog

ゼレンスキー大統領… New! まめバイオリンさん

【パンテオン界隈】… New! naoparisさん

バブル雲 New! 白山菊理姫さん


© Rakuten Group, Inc.
X