325528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
被災の為、長期滞在の親子と アニマルキングダムへ行って来ました。(^^)v
目的は 『ホワイトタイガー』
3歳男児も 久しぶりのお出かけで 「どうぶちゅ園、行くー」と、意気揚々。

広い敷地に 沢山の動物がいて 餌をあげたり ふれあえたり楽しい所です(^^)v

3歳児 まー君。一番のお気に入りは 鹿の餌やり、ふれあい…w(°O°)w
『メインのホワイトタイガーは!?』と、思ったが 広い敷地で 気が散るのと 大きい生き物が怖かったようで…(>_<)
子供って なかなかねらい通りにいかないものです(;^_^A

その後は 遊具施設で ゴーカート試乗。 嫌がるまー君を抱きかかえ無理やり乗った観覧車。 時々、強風が吹き恐怖で後悔の念に落ち入る大人に反し 喜ぶ子供。

半日だったけど 思い切り遊んだ。帰りは 知人の家に寄り、夕食を戴いた(*^_^*)
『ご馳走様~』
今日は ぐっすり 眠れそう…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 11:29:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.