326587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.23
XML
カテゴリ:DIY
今夜また雨の予報💦
頑張って今日中にテラスの屋根材はりたい😩

垂木を取り付けたら


この間を上り下りするのに間隔が狭くて体が攣ります💦😅

早く作業したくて早起きして






海から昇る太陽を拝みました。
朝日が綺麗です。
 今だけの 特等席♬✨

頑張って早起きしたけど 昨夜の雨で濡れているので 垂木の乾き待ちです💦💦

朝日を浴びるポテリw


日に当たるポテリ💦

乾き待ち...

ちょっとドライブ💦


赤沢(ポテリから車7分)から見た海


熱川(ポテリから車15分)から見た海

   •••••

やばい!

今日中に終わらない💦
屋根作業、がんばりまーす。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.23 10:16:57
コメント(0) | コメントを書く
[DIY] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.