325102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.12
XML
テーマ:ニュース(99462)
カテゴリ:伊豆観光
慌ただしく7月22日から始まった
観光省が打ち出したGotoキャンペーン

ネットから予約される場合は「Gotoキャンペーン」と記されている所を押して そこから予約してください。
35%還元は大きいです!!
折角なので 是非 ご利用ください。
(東京在住の方には申し訳ございません)

宿の方は。。
本当に入金されるかが心配ですw
今のところ 2ヶ月後位に入金する トカ。。
それまで体力が持つか! ww

いやいや 
でも 健康でいられて ありがたい。

お泊まりの皆様の気遣いにも感謝です。

笑い文字の先生作です

マスクで顔が見えませんが
 たまに 赤ちゃんに泣かれてますが(^^;)
  マスクの下は 笑顔です♡

今日はペルセウス座流星群が見られると言う事で 
皆さん外で星を眺めていらっしゃいます。

私もひと筋見つけました。

きっと 良い事あるでしょうw

今ならまだ 間に合います。 外へ!!
夜風も 気持ち良いですよ〜









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.13 00:23:20
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.