325056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.30
XML
テーマ:ニュース(99461)
カテゴリ:伊豆観光
10月1日からGoto地域共通クーポンが利用できます!
とテレビでも宣伝しています。
宿泊でしたら 合計の35%宿泊クーポン、15%がお買い物券の地域共通クーポンが貰えます。

予約した時に出てくるQRコードを持参してくると 宿がそのQRコードを読み込んで 紙のクーポン券をお渡しします🎶

折角なので 是非ご利用頂きたい...

おおおお〜
30 日の今日 いまだクーポン券が届かなーい(O_O;)

そのクーポン券が無いと 割引を受けられません( ̄▽ ̄;;;;;;;)

届いてない宿が多々ある様で...

どーなるの?
まぁ 1日のチェックインまでに到着してくれれば何とかお渡しできるのですが 来るか?!!!
焦ります。不安です。
クーポンが届いたとしても 手続き準備がうまくいかないとか 大変そう。。。

Goto事務局に連絡しても 繋がらず 繋がっても 30日迄に送る の返事。
届かなかった場合の対策は? と聞くも 答えが帰らず と 露頭に迷ってます。。。
お客さんに直接ご迷惑おかけしちゃうのは...
宿? 渡すクーポン無いのは不可抗力です。クーポン券 間に合って〜(T-T)

あっっ!☆
 明日はお休みだった(≧∇≦)
猶予期間が 発生しました。。。。


裏方で 日本中のお宿の人達は只今大騒動しています。
 Goto やってくれます 汗




明日は 中秋の名月
一足先に 大室山との撮影して来ました。

雲がかかっていて ボンヤリお月様ですw





明日は 午前雨ですが 午後から雨が上がる予報です。

大きく美しいお月様 拝めるかな〜








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.30 23:56:21
コメント(0) | コメントを書く
[伊豆観光] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.