328160 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.09
XML
カテゴリ:手作り
伊豆高原のガイドブック制作の会議がありました。

今年度完成したガイドブック


『モンマーレ』と言います
イタリア語で 山「モン」 海「マーレ」です。

なんで イタリア語? という疑問も残りますが...w

今までのガイドブックを一新し、今年初の『モンマーレ』

伊豆高原の案内本と言えば モンマーレ、
便利よね〜 と言われる様になりたいです♡


乃木坂46の歌『錆びたコンパス』のビデオは伊豆高原で撮影され、
   ナント

モンマーレを見て 観光しているんです♪〜


ビデオの途中で写真で激写w


モンマーレ 早速デビューw頑張ってます。

お目にかかりたい方は(モンマーレに)w  各案内所にもペンションにも置いてありますので 是非ご活躍ください(^^)


来年は 今年より飛躍できる様に 話し合っています。 なかなか大変です(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.10 23:58:38
コメント(2) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.