327329 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.07
XML
カテゴリ:独り言
携帯のお知らせに 地震情報が!
その後 伊東市は 震度4の知らせ。

グループLINEでは 『長かった』『結構揺れた』の感想が続く...

私は 丁度入浴中で 幸か不幸か全然気が付きませんでした。。。

何事も無く過ぎます様に。



コロナ禍の感染が減ってきて 再びgotoや 地元発祥の割引プランが 始まろうと? 始めたいと?準備をしている様です。

宿の方には改めて 感染防止がなされているかのチェックや チケットの管理の促しなどの知らせが徐々に来ています。
ただ 決定ではないし 日程についても触れていません。

決まりましたら お知らせします。


載せる写真が無かったので...

今年 鉢に植えたいちじく。
果実は残念ながらなりませんでした。

葉っぱが随分黄色くて、
紅葉なのか 弱っているのか 心配です。
でも ... 黄色が綺麗♡







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.10.07 23:54:03
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.