325592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.03
XML
カテゴリ:自然
停めていた車が黄砂だろうか 全体が汚れている。

白く汚れたフロントガラスが気になり 
予定外でしたが 拭き取る。
   
フト 隣に停まっている軽トラックの汚れが目につく。

 

もう 15年以上活躍しているのに 殆ど 放棄状態

   ありゃりゃ  錆が  垂れてる( ̄▽ ̄;)


  涙 みたいになっている(O_O)


予定外でしたが 気になって
     磨きました 



サビ落としの洗剤つけて磨いたら 綺麗になりました。

すると 車体の屋根の錆が ドアの錆が... どんどん気になり 
予定外でしたが 錆落とししました。

そして 
予定外でしたが フロントと屋根だけワックスかけ。
これ以上は疲れたので 続きは他の日に(^◇^;)



午後からはAB型女子の一番お姉さんがいきなりやって来た。

成り行きで 玄関のヒメシャラを剪定していたら




成り行きで 切る事に




で、 切ってしまいました。

   風景が  こんな事に



AB型姉さんは 切った木を短くカットしてくれました。



予定外の 色々
    

     力仕事の後

久しぶりの 水車小屋風岩風呂で入浴♡



   極楽  極楽   (^^)




.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.04 00:59:02
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.