325589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.27
XML
カテゴリ:自然

週末の2日間の雨から 今日は曇り晴れに

昨日満開の桜はどうなったか気になる。。。

観光名所まで 撮影に行けないので

ポテリの玄関から(^^;)


扉の
右側が 道なりに咲く山桜
左側が 庭のヒメシャラ


玄関に生けたソメイヨシノも咲きました


雨でしたが お花見はまだ 楽しめそうです。


地面に目を向けると...


ボケの花

    愛らしい

ニラ花



シラン

   同じ方向に伸びてる

白ユキヤナギ



ツバキ



ペチコート水仙



イチジクの木に新芽


ブルーベリーの花の蕾



空き地にチューリップ



チューリップだと思った  ケド

   ネギ ... だよね  ( ・∇・)
     『お互いの心境が気になるw』



雑草も勢いよく伸びてますが
 小鳥の囀りや新芽の勢いが日々風景を変えてくれています♪









.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.27 11:41:53
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.