330757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.13
XML
カテゴリ:庭園鉄道

暑い日が続き 身体がついていかない。

これから訪れる夏休みという繁忙期(予定)を こなせるのか不安しかない。。。

気持ちと 行動が共わず反省だらけの日々。

それでも...

夕方 日が落ちて少し涼しくなる頃、
乾燥し切って カスカスな感じの庭園鉄道の枕木。
乾燥で痩せてねじ止めが緩んで役目を果たしていない枕木。
   に 防腐剤(キシダテコール)を塗る。
まさしく 乾燥肌に 潤い乳液を塗る 気分で w “


蚊取り線香をお供に 終わりの見えない塗り


19時
まだ 明るく 作業できる事がありがたい。


枕木 ひとつひとつ見ていくと 結構メンテナンスが必要と気づく


明日には全部塗り終わる予定。
その後は 一つづつネジ止めをしたい。。。


週末で 営繕課よりも宿泊業の方が優先になるので
何処まで出来るか。。。暑さ次第(^.^;)


ブルーベリーが色付いて来ました♡


週末にデザートで提供できるかな。。。 味が(≧∀≦)






.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.13 23:32:18
コメント(0) | コメントを書く
[庭園鉄道] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.