325594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.17
XML
カテゴリ:自然

冬時に 赤い葉になりクリスマスを盛り上げてくれるポインセチア。

出窓に置き 水をたまにあげる生活をしていたら


3月の今  赤くなりました〜♫


育て方が良いのか悪いのか。。。(^.^;)

少し前 葉が萎れ ハラハラと散っていたのに
急に 葉が元気になって来たな と思ったらこうなりました(๑>◡<๑) 突然変異?

鮮やかな赤と緑が 雰囲気を明るくしてくれます。


先日から風が吹きつけています。

ここ数日 続けて花粉症のお客様が泊まられていて。。。
呼吸が苦しそうでした(;´д`)

花粉症だったオーナー曰く
海からの風なら影響がないけど 山からの風が吹くと もー 目も鼻ももぎ取ってくれ、と申しておりましたw
花粉症 キツイ様です( ˘ω˘ )

血液検査で アレルギー症状が出なかった私ですが、
何かのタイミングで くしゃみが続けざまに出る事があります。
突然変異で 花粉症にならない様に
マスクは 手放せません(`_´)ゞビシッ!






.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.18 00:10:23
コメント(0) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.