325602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.03
XML
カテゴリ:手作り

ポテリの夕食後 銀細工制作をしました。

〈内容〉
銀の粘土で制作
デザイン: お任せ (デザインにより作れない形も有り)
時間 : 夕食後 3時間以上(デザイン打ち合わせ、乾燥、焼き時間含む)
  朝食後 続き〜チェックアウト時間迄(仕上げ磨き)
料金:3,850円


夕食後 いざっ 開始!!

デザインの相談や 手順の話の後
乾燥の早い銀粘土。
袋から粘土を出すと 希望の形にサッサと作らなくてはならない
デザインによって作り方が異なるので マンツーマンで見られない。

説明を思い出して 各自、頑張って〜  w

そんなかんなで 写真を撮る余裕もなく...
それでも 日が変わる前に 焼く状態まで全員完成♬

朝!!

焼き上がったそれぞれの作品を 磨く  (掲載許可済)


磨く


キッズ、手つきも力強くて良い感じ

この後 ステンレスの棒で磨き
コンバンドで磨き

拭き取って  完成です!! ♬

ピントがイマイチで、、、( ̄∀ ̄;)

実物は 磨いた分輝きが増す 愛着深い作品です♡

デザイン画です

話し合いの結果 変更も生じていますが ここからスタートになりました。


長い時間 お疲れ様でした♪







.











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.04 10:35:09
コメント(0) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.