327008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Pote_Chiの日記

Pote_Chiの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.29
XML
カテゴリ:独り言

ゆったりとGWが始まりました。

伊東市の道路R135はそれ程渋滞を感じない状況です。
ここ数日 4月にしては暑いかな という日があったり 軽く雨が降ったり...


雨の日のプレゼント(*^o^*)

友の撮影ですが  (投稿許可済み)

海に浮かぶ 虹のカプセル♡
その中程に 大島がうっすらと見えます 🎶



なんか   幸せな気分になる 



ありがたや〜
無事で 良い日が続きます様に 
  と 願ってしまう...




夕食時の幼児食

子供の節句も近いので 何かしたいな〜と思い



フランクフルトを鯉のぼりにしてみた🎵

鯉のぼり です!! 
 フグ?  とか言われたけど(≧∇≦)

スタックが
「目が角かくw」と笑う

 で、  スタッフにも作ってもらう



『おおお〜  目玉 ちっちゃ!! 丸い (`0`)』

「子供のお弁当でキャラ弁 作り続けてましたから」
とやや 自慢に聞こえるW(`0`)W   笑

作る人の性格が現れるのだろうか。。。
スタッフのは 真剣っぽい顔(^.^)
私のは おとぼけっぽい顔(^^;)

まあ 私のフランクフルト鯉のぼりの方が
  可愛いけどねぇ(≧∇≦)



キッズに気付いて貰えないと悲しいので提供する時に
「鯉のぼりです」とアピールしてますw

押し付け、喜んでくれたら嬉しい。。。(^.^;)








.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.04.30 00:35:18
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.