085595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月09日
XML
カテゴリ:映画
1ヶ月に一度の茶道のお稽古日。

午前中はお掃除。
今日はお天気がよいので
お布団を干して、大物を洗濯して
スッキリさわやかに。

お洗濯の合間に観た

「イン・ハー・シューズ」

wp04_1024.jpg

私はキャメロン・ディアスのこういう作品、好きです。

「姉のいた夏、いない夏」とか
目の見えない役(なんだっけ?)とかが、
いいなー。と思っていたけれど、そんな感じ。

みんな迷いながら、間違いながら
それでも確かな何かを求めて
人生を過ごしていく過程。

「ごめんなさい」を言える勇気。

最後の詩には、めぇいっぱい涙しました。

彼女のスタイル抜群、センス抜群・・な所もステキ♪

・・・なかなか、映画館で最新の映画を観ることは
できなくなっちゃいましたが、
それでも映画を観る幸せは変わりません。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 22時27分11秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.