085569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月22日
XML
カテゴリ:自分のこと

この日はキャンドルナイトでした。

07-06-22_10-29.jpg

全国での取り組みかは、よくわかりませんが
環境に優しく、キャンドルで夜を過ごしませんか?
という取り組みです。

おうちにあるキャンドル総動員で
暗くなる夕方を楽しみました。

07-06-22_19-19.jpg

小さなキャンドルしかなくて
すぐに燃え尽きてしまい、1時間くらいしか
環境に貢献できませんでしたが
小さな灯りで、夕ご飯を作るのは
結構大変な作業でした。
食べる時も、字を書くのも大変。
電気の大切さも学んだような気持ちがしました。

りーたんはキレイ♪と楽しそうでしたが
「危ない!触ってはダメ!」と
ダメダメが重なって、テンション低・・・。

気持ちを切り替えて
ご近所でしているキャンドルナイトのイベントへ
行ってみることに。

ロビーでミニコンサート。と
書いてあったので、キャンドルの元
幻想的な音楽で楽しむものと想像。
楽しみにして行きましたが・・・
やっていたのは、キャンドルの元
下ネタ連発の方が出演していて
りーたんと2人テンション低・・・・。

さらに気持ちを切り替えて
キャンドルが灯っているという会場へ移動。
数個のキャンドルが寂しくあるだけで
幻想的な雰囲気は皆無。
さらに2人テンション低・・・・。

まだまだ浸透していないイベントなのかな。
それとも、大人のイベントなのかな。

りーたんとお菓子を買って帰りました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 00時13分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.