085658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ring Ring mama cafe♪

Ring Ring mama cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月31日
XML
カテゴリ:こども

サークルで毎年工場見学があります。
今年は消防署見学でした。

りーたんは、保育園に何度か
消防車が来ているので
あまり珍しくもない感じでしたが
私の方が興味津々。

ずらーっと並ぶ消防車。
それぞれ指揮をしたり、人を助けたり
水を掛けたり役割が違う車がありました。

Image142.jpg

そして、とっても大きい!!
りーたんと比べるとスケールが違います。
大きなものは一台1億円以上するそうですよ。

SBSH0083.JPG

イケメンの消防士さんも出てきて
一緒に写真を撮ってもらっちゃいました♪

なかなかおもしろかったです。

・・・遊び足りないりーたん。
ぐずぐずしていたのを
車がご一緒だったTさんの
おうちにお邪魔させてもらえることに♪

急だったので、お昼までの短い時間
一緒に遊んでもらいました。

とってもとっても楽しかったです♪
今度はぜひぜひゆっくりと
ランチご一緒してくださいね。    






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月04日 21時58分04秒
コメント(4) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

ディカプ

ディカプ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.