936946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Potimameのブログへようこそ!

Potimameのブログへようこそ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

サイド自由欄

ランキング参加しました。応援のクリックしてくださると嬉しいです↓↓↓

人気ブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ
にほんブログ村

≪My ラーメン ランキング≫ 
石川県
①麵屋大河
②神仙
③麵屋達
④神楽
⑤福座
元喜家、豚蔵など

他県
①旭   高岡市
②大長  高岡市
③椿家  砺波市
④横綱  一宮市
⑤たかさご家 関内

お魚料理食べてますか?EPA+DHAのサプリメントならこちらがお奨め(*^_^*)↓↓↓
 
★サプリ専門SHOP シードコムス★



★コンタクトレンズを安く買いませんか?楽天最安!★

★人間取扱説明書★















ベルメゾンネット

お気に入りブログ

四コマ漫画 「隊長… チョロ君1004さん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
てけたのおいしいも… お買いもの情報さん
情報のコンビニ倶楽部 温ちゃん777さん
天使の小部屋 天使のつばささん
「伊藤 夏香」のア… 伊藤 夏香さん

コメント新着

aki@ Re:お引越しのお知らせ(^^♪(05/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
ぽち9901@ お疲れ様です‼︎(10/13) 193さんへ 閲覧ありがとうございます。お…
193@ お疲れ様です‼︎ 参考にしまーす(^^) 栗のくだり…笑

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年03月24日
XML
カテゴリ:グルメ・スイーツ
昨日から緊急事態宣言も解除され、全国的にコロナウイルス感染者数は微増傾向ですわショック東京は下げ止まりですわわからん337名(3/23現在)
石川県は、減少傾向で0〜3名あたりをウロウロ(3/23現在)
変異株の増加、日本初の母子感染例、非高齢者の死亡など少し恐い感じ・・・涙ぽろり
第4波が顔覗かせてる気がするんは私だけやろうか?ワクチンを接種せな、終息はないんちゃうか!?若者の皆さんも打ってや💉

去年も買って来てんけど、今年も美味しい西賀茂チーズケーキGetしに行ってきたで車
京都の人気​パティスリーカラン​なスマイル 左矢印公式HP
昨年の​potimameのブログ​の記事はこちらですわ下向き矢印下向き矢印
右矢印これは旨い!! 納得の西賀茂チーズケーキ(^^♪ パティスリーカラン・京都

普通のチーズケーキと期間限定の桜のチーズケーキさくらですわウィンク
あっさり目で食べやすい普通のチーズケーキウィンク口の中に入れたら溶ける感じでなくなってしまうんで、ものたりひんですわ失敗やっぱり美味しいなここのチーズケーキ目がハートグッドグッド
今回は、春限定の桜チーズケーキも買うてみたんやけど、ほんのり桜風味さくらまあまあ美味しいでオーケー
でも普通のチーズケーキのほうが無難に美味しいわグッド


桜チーズケーキウィンク
側面はピンク色になってますわさくら


断面はこんな感じですわウィンク


夕方に行っても入れ代わり立ち代わりでお店にお客さん入ってましたわ歩く人
人気店だけあってすごいですわ目
焼き菓子、生ケーキもあって美味しそうな感じ目がハート


外観ですわウィンク

車やないと行けへんし、また機会があったら寄らしてもらいますわバイバイ

楽天お奨めチーズケーキやでスマイル下向き矢印
りくろーおじさんの店 楽天市場店
LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)
創作洋菓子工房サンクドノア


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月24日 08時30分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.