188505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルタレのぼやき

クルタレのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クルタレ

クルタレ

Calendar

Favorite Blog

久しぶりに街歩き New! ちーこ♪3510さん

おゆたとポンとマメ おゆたさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
MOVIE  FACTORY keimoveさん
山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
島忠社員(元)@ Re:明日。。。島忠が来ます。(09/17) 会社自体がブラックですから 売り上げが…
島忠社員(元)@ Re:明日。。。島忠が来ます。(09/17) 会社自体がブラックですから 売り上げが…
クルタレ@ Re[1]:アガーのコーヒーゼリー(04/28) canariens 1216jpさん >コーヒーゼリー…
クルタレ@ Re[1]:アガーのコーヒーゼリー(04/28) カシスソーダ9084さん >生キム・ボム見…

Freepage List

Headline News

2009年09月12日
XML
カテゴリ:家族
先週の土曜日の娘の体育祭のあと。。。
日焼けがいけなかったのか唇に大きな違和感が。。。
そのうちにヘルペス状になり体もだるくつらい一週間でした。。

でも!!
以前から約束していた朝葉さんとの新大久保ランチの時だけ元気だった!!(笑)
共にダイエット敢行している身ですがたまにはいいよね!!ってか朝葉さん
お顔がとてもすっきりされていました。。そして
韓国土産も頂きました。。ありがとう~♪

お店はいつものばばっちいが味は確かなピョジュバクで(笑)

      005.JPG

相変わらずうまい。。。もう慣れてしまって店内を撮影することも忘れた(笑)

そして。。。宝物ゲットしました!
それはね~♪♪♪

        006.JPG

  ラーメン鍋です!!!韓国ドラマでラーメン食べるときに鍋のまま食べてて
ふたの上で麺を冷ましたり・・・
韓国で買うとすっごい安いらしいですね~。でもここは日本!決して安くない!!
この直径14センチのラーメン鍋が670円もします!!
でもね。。。いいの!宝物だから(笑)早速、辛ラーメン買ってきて作ってみました!

008.JPG

うっうまーーーーい!!!

くちびる痛いのも吹っ飛ぶほどうまかったです!

ところで。。。ずっとDSのトモダチコレクションにはまっていて・・
飽きやすい私なのに自分でも驚いています。やはり東方神起やSuJuのメンバーを
起用しているのがいいのかしら???

ジュンスチャンミンジェジュン
          ユノユチョン

上左からジュンス・チャンミン・ジェジュン・・・下左からユノ・ユチョンです。

SuJuはごく一部のメンバーを起用。。。

ソンミントゥギウニョ
実物は・・・

ソンミン
              トゥギ&ウニョ
               
そしてジュンスとは仲良くもなれず恋人にもなれず私の恋人となってとうとう夫婦に
なってしまった。。。ゲーム上の私の夫シンドン君。。

    シンドンシンドン

まあね。。シンドン君かわいいからいいけどね。。

こんな妄想して楽しんであっという間に一日が終わる??
では皆さんよい週末を~♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月12日 14時24分33秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.