188406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルタレのぼやき

クルタレのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クルタレ

クルタレ

Calendar

Favorite Blog

中山平温泉と石巻(宮… ちーこ♪3510さん

おゆたとポンとマメ おゆたさん
Hotcake♪のお気楽生活 Hotcake♪さん
MOVIE  FACTORY keimoveさん
山あり谷あり 韓国… unjuonmaさん

Comments

silver1202@ フリーワーク募集 私はやっているフリーワークを紹介します…
島忠社員(元)@ Re:明日。。。島忠が来ます。(09/17) 会社自体がブラックですから 売り上げが…
島忠社員(元)@ Re:明日。。。島忠が来ます。(09/17) 会社自体がブラックですから 売り上げが…
クルタレ@ Re[1]:アガーのコーヒーゼリー(04/28) canariens 1216jpさん >コーヒーゼリー…
クルタレ@ Re[1]:アガーのコーヒーゼリー(04/28) カシスソーダ9084さん >生キム・ボム見…

Freepage List

Headline News

2009年11月20日
XML
カテゴリ:家族
長いことご無沙汰しています。。
ボンの受験が目前に迫り、英語の作文や小論文などの作成に追われ
ずっとキーボードと格闘しているので彼に占領されてしまい
なかなかPCをいじれません(泣)
短時間、触れる時にはmixiのお世話系ゲームの中の牧場内のお世話や
SHINee情報収集でタイムオーバーになってしまうのでなかなか
みなさんのところにお邪魔できずにすいません~(泣)
今もKBS2でミュージックバンクみていますが。。SHINeeが出るって
聞いていたのに結局2PMとSS501だった(泣)

明日はボン君初陣でございます。。例の銀行におイタされた大学です。
何人かはA.O入試や公募推薦で合格したそうで。。まだ推薦入試で
落ちた子はいないそうです。それがまた彼を苦しめています。

でも正直、明日受ける大学はかなり背のびしたかな?って学校なので
言い方悪いけれどダメでもともと??場馴れするために行って来いーー!って
思いながらもやっぱりどこかで受かってくれればラッキーだなって
思ってしまう私。。
韓国では日本のセンター試験に値するスヌンが終わったけれど
日本ではこれからだもんねー。。スヌンでは合格がくっついてくるように
飴や餅などを食べたりするけれど嫌韓のボンは絶対に拒絶するので
何気なくキットカット(キット勝っと?)を食べさせちゃったり。。

今夜もゲンを担いで「トンカツ」にしたかったけれど奴に気がつかれたら
重く感じるかな?と思い「胸肉が安かったのよー」とチキンカツで
妥協しといたら案の定気がつかずパクついていたのでホッとしました(笑)

というわけでなかなか自由にPCの前に座れなくなってきましたが
更新もぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いしまーす!

でかプリン

久しぶりにプリン作りました!たくさん作ったのでfurancさんに嫁いで行きました!

005.JPG

ゆであずきを入れたシフォンケーキです。レシピは全卵でしたが
冷凍の卵白がたくさんあるので卵黄3、卵白5で米粉配合で作りました。
フォークを入れるとシュワッって音がするぐらいふんわりでした!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月20日 19時56分48秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.