500706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*・゜☆.。. 幻想耽美宮殿.。:*・゜☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ショコラパウダー

ショコラパウダー

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Category

Free Space


★私のお気に入り★


シャンボール・リキュール


クリムト


ボッティチェリ


天使のお酒


キュートなスウィーツ


ブライス


ジェーンマープル


ミニハット


Vivienne Westwood


黒猫


ALICE


リビングデッド・ドールズ


花束


Emily Temple cute


姿見


アナスイ的家具


















水玉バギー


ワイルドストロベリー

Favorite Blog

獅子舞さまのページ… 獅子舞さまのページへようこそさん
sora. panda wolfさん
私が見て聞いて大正… マレーナ2569さん
ポチリ隊員ひすいの… ひすいちゃまさん
Un favori de Yuu もーゆうさん
欲しいものブログ Danilさん
LOLLIPOP CANDY natsu5650さん
NOON BLOG ぬーん(旧・うさぴぃ)さん
ふわ☆ふわfancyお菓… くぅ ̄(=∵=) ̄うさぎさん
Let'sキネマすたいる♪ ☆たぁ☆。さん
May 3, 2010
XML


GW中日の本日ですが、、、
皆様いかがお過ごしでしょうか~??

GW最終日が出産予定日ということもあり
ウチでは家族全員家でのんびり~
のGWです~ヘ(´o`)ヘ

で、、、今日は、息子が使い、甥っ子達も使った
ベビーベッドのクリーニングを家族3人でやりました!

さすがに12年も経ってるだけあって
かなりのシャビー感でしたが、
水で洗って、頑固汚れは「激落ちくん」でこすったりと
丹精込めた結果、見事によみがえって復活!!
綺麗になってリビングに設置しました~(*^ー^*)♪

なんとも懐かしい限りデス~~
また使うことになるとは思わなかったけど
また、よろしくねってお願いしました♪


Image1792.jpg

こちらは昨日のコーデ♪
この季節って極端ですよね~
毎年、冬物から一気に夏物へってパターンが
常のような気がします。


Image1796.jpg

そして、、、
通販で予約していたMILKのバッグも届きました~♪
もう、メチャクチャ可愛いヨ~~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ミントブルーっていうのでしょうか?
この色は息子が3月まで使ってたランドセルと同じ色で
尚更、愛着湧いてしまいます。。。

Image1797.jpg


一緒にカタログと、ノベルティのシュシュとリップグロスが
入ってた~!!(^Q^)/゛ラッキィ!!

MILKのカタログって一瞬、何年前の印刷物??
って思ってしまうほど、ノスタルジックな雰囲気満載で
そんなところも、もう、やられっぱなしで大好きです♪


そのほか、最近買ったものなど、、、


Image1777.jpg

これは、原宿の竹下通りのお店の店頭で見て一目ぼれ♪
優しいパステルカラーがもう可愛くって
メロメロデス~~(-^-^)~♪


Image1787.jpg

これは楽天のChocolaputa~ショコラピュタ
ってお店でポチったワンピースなんですが
既に完売~(ノ△・。)

ソーダってお色で、ホントにソーダ水みたいに
フワフワエアリーでとっても可愛いです♪



↑コチラのミニハットと合わせるつもり(*/∇\*)♪

中にあわせたブラウスはもう何十年も前の
「田園詩」のブラウス♪
すごい大切にしてんの~~
あんま着てないから今でもスゴイ状態良いんですよ!!


あとは、ボディラインさん、
半額セールの時に大人買いしたものなど。。。

Image1785.jpgImage1784.jpg

アリス柄JSK、、、イロチゲッツしてしまいました~σ(^◇^;)
だって可愛いんだもん(*^.^*)エヘッ♪
黒は高い時に買っちゃったんだけど、
実物可愛かったから半額の時ブルーも買っちゃった~~


Image1783~00.jpg

ハートジャケットと合わせて着たい(*^^*)♪
パニエとか入れないで、普通っぽく~

やっぱり、このT2Lってサイズのスカート丈の長さは
私にとってはスゴイ魅力なのよね~~
ロリブラのだとイマイチ短かすぎるんだよな~


ではでは、残り少ないGW、
皆様、楽しんでお過ごし下さい~~~ヾ(* ̄▽ ̄*)



☆☆☆rankinggirly.JPG☆☆☆


まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 3, 2010 07:12:43 PM
コメント(14) | コメントを書く
[コーディネート日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.