161502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

楽天ショッピング レディース ファッション、上手に買うには?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2012年02月20日
XML
カテゴリ:その他




 ”ごんた”です。 




 今日は、今朝の日経新聞に掲載された記事

「米景気の行方 追加緩和の確率は7割」

を紹介します。



 日本経済の先行きを占ううえで、米欧景気の行方から目が離せない。
米景気はこのまま上向くのか。欧州政府債務危機の動向は。

米ゴールドマン・サックスの主席エコノミスト、ヤン・ハチウス氏に
見通しを聞いた。


 FRBが金融緩和(QE3)に
踏み切る確率は70%くらいだそうです。



QE3が実行されるようだと
投資家には、絶好のチャンスになります。




 詳しくは編集後記で・・・






★★ 見る価値がある 無料情報 ★★

●「ノウハウを学んでもなぜ成功しないのか?」

ダイレクト出版の小川さんが年間1,000万円以上の
コンサルタント料を払って手に入れたノウハウを
まとめてくれた無料レポートです。

なぜある人はノウハウを学ぶとすぐに結果を出すのに、
なぜある人は全く同じノウハウを学んでも
全く結果がでないのでしょうか?

・イチローやマイケルジョーダンが
 成功できた本当の秘密

・学んだノウハウを活かして成功
 できる人間になる方法

など、成功する秘訣がまとめられています。

http://123direct.info/tracking/af/116795/4pnEdJk0/





★★ お金を出す価値のある 教材&セミナー情報 ★★

●「7つの習慣」セルフスタディDVD

 http://123direct.info/tracking/af/116795/vyJJZf0a-S5niK8xv/


 「7つの習慣」と言えば、スティーブン・コビー博士の名著です。
それが、映像を使ってとても分かり易いDVD講座となりました。


「7つの習慣」は、世界で最も売れているビジネス書で発売後20年
経った現在でも売れ続けています。


私は、この本を読んで時間管理の方法を学びました。
それ以来、未だに、コビー博士の時間管理の方法を続けています。
読めば間違いなく、仕事のやり方が変わります。
ぜひ時間管理の方法を学んで下さい。






★★ 読むべき本の紹介 ★★ 

●『やる気の育てかた』

 http://blog.livedoor.jp/aidenet/archives/1595489.html


 『やる気』があれば、なんでも可能になります。
つまりは、やる気のコントロールが自分の可能性をコントロール
をする事になるのです。常にネガティブで非生産的な生活を
繰り返すのはそれだけで大きい人生の損失を出しています。


”最大限に自分の能力を開花させたい人”は、
ぜひ読んでみてください。






★★ 編集後記 ★★



 今日は、今朝の日経新聞に掲載された記事

 「米景気の行方 追加緩和の確率は7割」

を紹介します。



 日本経済の先行きを占ううえで、米欧景気の行方から目が離せない。
米景気はこのまま上向くのか。欧州政府債務危機の動向は。

米ゴールドマン・サックスの主席エコノミスト、ヤン・ハチウス氏に
見通しを聞いた。


 アメリカの景気は意外に底堅い状況になっています。
それは、リーマン・ショック後の傷が癒えていく局面に入っているからです。


しかし、財政の引き締め、原油価格の上昇、欧州発の金融収縮圧力と
いう3つの向かい風があります。


今年から来年にかけては民間の経済活動が持ち直しますが、
大統領選後には歳出削減と増税がひかえています。


このような向かい風が残る中、FRBは金融緩和(QE3)に
踏み切ることになりそうで、その確率は70%くらい。




 このような内容です。

私は、アメリカ経済がかなり回復してきているので、
QE3の可能性は遠のいたと考えていました。
しかし、この記事を読んで、なるほどと思いました。



ゴールドマン・サックスの主席エコノミストが言うことですから、
信憑性の高い情報だと思います。



もしQE3が実行されるようだと投資家にとっては、
絶好のチャンスになることは間違いないでしょう。
問題は、その時期ですね。



今後発表される経済指標が悪い内容になってきた時に
QE3の可能性が高まることになるのでしょう。



それを楽しみに待つことにします。





―――――――――――――――――――――――――――――――――

 ★★ ごんたの格言集 ★★
 
 見つけた時に追加することにしました。

 とりあえず、思いついたものをピックアップしています。

38.相場のことは相場に聞け
37.習慣で無駄な事をたくさんしている
36.結果を出したければ、何かを捨てなければならない
35.果報は寝て待て
34.知って行わざるは知らざるに同じ
33.人生最悪の日は、実は人生最良の日である
32.愛とは相手の成長を応援すること
31.思いついたら、すぐ実行!
30.薬は飲むな!自然治癒力にまかせろ!
29.1日1時間の運動でガンを防ぐことができる
28.知識を得ても実行しないと意味がない!
27.健康になるには、良い水を飲むこと
26.粗食が健康には一番
25.食べ過ぎは健康の一番の敵
24.儲ける秘訣は、トレンドに乗ること
23.パターンを見つけることが、成功の近道
22.成功の反対は失敗ではない、行動しない事
21.罫線は相場師の杖である
20.押し目買いに押し目なし
19.待てば海路の日和あり
18.投資は忍耐
17.当りはずれは世のならい
16.千里の道も一歩から
15.百里の道は九十九里をもって半ばとす
14.過ちはやすき所にて起きる
13.失敗しなければ分からないことがたくさんある
12.失敗は成功の母
11.行動すれば自然と道が開ける
10.後悔先に立たず
 9.経験を積み重ねると知恵が生まれる
 8.意識して行動すれば経験に繋がる
 7.継続は力なり
 6.隗より始めよ
 5.案ずるより産むが易し
 4.イメージすることができれば必ず実現する
 3.先んずれば人を制す
 2.人の行く裏に道あり花の山
 1.歴史は繰り返す


―――――――――――――――――――――――――――――――――

 お薦めのサイト

▼口コミ人気のヤーマン オンリーミネラル ファンデーションの賢い買い方?

―――――――――――――――――――――――――――――――――





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月20日 09時59分14秒



© Rakuten Group, Inc.