490291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タイムふろしき

タイムふろしき

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

スッキリへの道 すっきり♪さん
☆★捨てちゃった日記★☆ baraka2004さん
大好きな私を目指し… 朝の太陽123さん
布おむつとアレルギ… よっちゃん@兵庫さん
かつポン。らんど かつポン。さん

コメント新着

まつこ@ お久しぶりです^^ 入学おめでとう~~ うちのシュンシュン…
ハルコ*@ こんにちわ 矯正のカテゴリーにコメントしちゃました…
ハルコ*@ はじめまして! 歯の矯正のことで検索をして辿り着きまし…
ダイアモンドクロス@ Re:登校班世話人の仕事は結構大変(04/07) 毎日お疲れ様です。 うちも、子供の行っ…
teapot5064@ Re:【画】たくさん買ってもらっちゃた♪(03/30) 訪問&コメントありがとうございました♪ …
2008年05月21日
XML
カテゴリ:小学校ライフ
今日は、兄ちゃんのお友達が続々とやってきて、最終的には7人も遊びにきました。
我が家の子ども2人を合わせて合計9人。
2階をジャックされましたよびっくり
時々様子を見に2階に上がっていたんだけど、窓を開けているにも関わらず
ものすごい熱気でムンムンしてました炎

そんな騒々しい中、ゆっくりすることができないので
シュレッダーをかけたり(って、手動だけど)
フェリシモのチラシを見たり、ダンボールを片付けたり
HDDにある「SONGS」の藤井フミヤを見たり(騒々しくて聞こえないのでボリューム大にして)。

途中でケンカが勃発炎したのが聞こえたので
2階に上がって「ケンカはやめてくださ~いNG」と止めに入ったものの
1人は怒って帰っちゃった雫
小学3年生の男の子が8人いると、揉め事ないほうがおかしいかもね。

帰宅してもらう時間の5分前には、全員でお片付けさせましたが
「○○遊んでないで片付けろよ!」とか「○○は全然片付けない!」とか
ありがちな事態が繰り広げられておりました。

7人も遊びにきたのは、過去最多。
男の子が8人もいると騒々しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月21日 20時57分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[小学校ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.