274330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ぽよよままの日記♪

♪ぽよよままの日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2007.01.27
XML
カテゴリ:アイスキャンドル
2007.雪あかりコンサート-5

今晩は・・・物凄く冷え込んで、-20℃・・・(((p(>◇<)q))) サムイー!!ー

地元の北国博物館で、雪あかりコンサートがありました(⌒_⌒)

2007.雪あかりコンサート-4

遅刻してしまったので、中には入らずスノーランタンやスノードームを写真におさめながら、外で聴いていました。かすかですが、ゴスペルの歌声が聴こえてきて・・・ロマンチックでしたよd(*⌒▽⌒*)b

2007.雪あかりコンサート-3

色々な形のスノーランタン・・・そういえば、何年か前に・・・我が家でも飾ったんですよ・・・アイスキャンドルとまたちょっと違って、ふんわり優しい雪あかりに癒されます。

2007.雪あかりコンサート-2

スノードームも素敵でした\(o⌒∇⌒o)/

2007.雪あかりコンサート-1










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 23:08:23
コメント(2) | コメントを書く
[アイスキャンドル] カテゴリの最新記事


Profile

ぽよよまま

ぽよよまま

Recent Posts

Comments

 くるみらぶ@ 普通の写輪眼欲しい! 普通の写輪眼はいくらですか?教えてくだ…

Favorite Blog

魔法のおっぱい じる♪♪さん
韓流DVD発売情報 たやけん8430さん
あなたの脳を256… mo0340さん
My Dancing Generat… ちいちゃん。☆さん
むかあきのフットサ… むかあきさん

Category


© Rakuten Group, Inc.