198286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

心おだやかにいきるために in rakuten

心おだやかにいきるために in rakuten

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tatsu1965

Tatsu1965

2005.09.14
XML
カテゴリ:ラグピッカーより

私を通して神の力が働きますように願います。

主よ、御国の建設に参加するよう呼びかけてくださって感謝します。

今日まで自分は、

この与えられた体と命を自分のものと思い、

足腰や肩が「もう限界だよ」と教えてくれているのに、

叱咤して、使うだけ使い、

ボロボロになる寸前だったと気付き、

イエズス様の御言葉の

「私の恵みは、貴女に十分である。

力は弱さの内にこそ十分に発揮されるのだ」(パウロ、コリントの手紙2,12,9)
との意味も、

心から理解させていただいた時間でした。

(自分の体力・能力の限界を認めた日でもありました。)

三人の息子も、

我が家のことも、

これも自分のものではない。

神様から与えられて預けていただいているもので、

自分のものは何もない事にも…。

これから、大切にあつかって、

お返ししなければいけないと、又、繰り返し誓いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.01 18:50:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.